--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月15日 (金) | Edit |

前回は、はずかしくて顔をお見せできませんでしたが、試行錯誤のすえようやくまともっぽくなった新Marimoをご紹介。


やっぱ黒髪よねー


どうでしょ?もうちょっと子供っぽくしたいので、さらに手を入れる予定。毎回顔をいじってるだけで時間が過ぎていきます。はやく色々観光したいのになぁ。


さて、桃源郷で出会った方々からいただいた品々。一体なんだったんだろうと開いてみました。以下の写真は、全部Marimoの変身した姿です。着ぐるみをとっかえひっかえしている感覚です。


黒い人型の犬?


こんなのや、


巨大さそり。


こんなの。



これが巨大ロボ。普通の人間は、この子の足の指くらいの大きさしかありません。



これは、なんなんでしょう・・・。2Dキャラにもなれちゃうのですねぇ。



そして、妖精にもなれました。


こういうの、作れるようになりたいなぁ。

関連記事
テーマ:SecondLife
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
変身の最初と最後はわかるにしろ中央のやつなんですかwwww
特に2枚目w
えっとー虫ですか?www
2006/12/15(Fri) 18:11 | URL  | 竜 #3/2tU3w2[ 編集]
さぁ・・・?
サソリかなぁと思ったのですが、なにぶん英語で書いてあるので、はっきりとわからず^^;
こんなのに変身して、(無法地帯指定の)町中歩けますよ。
クリックして変身しては、「うぎゃー」とか「ひょー」とか奇声発してました・・・
2006/12/15(Fri) 18:58 | URL  | まりも #-[ 編集]
そういう遊び方なんすかwww
ウギャーとかうひょーとかまるっきり危ない人じゃwww
2006/12/15(Fri) 22:01 | URL  | 竜 #3/2tU3w2[ 編集]
えぇ。つい興奮してしまって・・・><
あと遊び方としては、自分のパラダイス(お店であったり、アトラクションであったり、公園であったり、お城であったり)を作成して、いろんな人に来てもらうとか、反対にこちらから他の人の作品を見て楽しむとかかなぁ。あとは、チャット。
作品の中には、ゲームもあるそうですよ~。
それと、作品が売れたりするとL$というお金が入ってきますが、これを日本円に換えることもできます。このゲームで生計立ててる人いるらしいよ?
2006/12/16(Sat) 00:15 | URL  | まりも #-[ 編集]
じゃあ本当にSimCityみたいな感じなんだねw
オンラインのほうがおもしろそうだから結構良質なゲームなのかねw
2006/12/16(Sat) 01:52 | URL  | 竜 #3/2tU3w2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

