--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月11日 (火) | Edit |

普段より、短時間に区切ってしか遊べないため、敬遠していた高レベルインスタンス。
メンバーが集まるのを待っていたり、移動したりでかなり長時間拘束されちゃうのです。
それなのに、土日続けてチャンレンジしてまいりました。

1日目。ウルガルス。
KSメンバーのLanちゃんが、別キャラの所属するKSのヘルプに呼ばれて、ついでにマリウィンさんもお呼ばれしてきました。
ウィンでははじめてのウルガルスだったので、初期クエストをひととおり。
他の方たちは、クラスクエアイテム狙いです。

ルグリエンは強かったー。
火炎放射一発で600ダメ以上持ってかれます。
岩場に隠れながら、ぽちぽちと。

モースラングさんは、クマーの向こうにいる赤っぽいやつです。
壁際で戦うと視界が悪く、こんな団子状態に・・・。

途中でMNSさん交替とかありましたが、死者も無く無難に終了。
のんびりと攻略できたので、よかった^-^

2日目。カルン・ドゥーム
まずは、エピック7-8カルンドゥームの門を攻略。

ヘルプで参加も含めて、もう3~4回やっているのですが、はじめて「飛ぶおばちゃん」を激写!

FSメンバーの真ん中に、輝く黄色のしゃちほこのような帽子をかぶった人がいますが・・・この帽子が現状MNSにとって最強装備らしいです。
ゲットしても、きっと表示しないだろうな・・・。

さくっと7-8が終わり、一部メンバーを変えてカルンのたこちゅー攻略へ出撃。
話には聞いていた、たこちゅー。HNTの最終クラスクエのアイテムを落とすので、マリウィンで参加しました。
たこちゅーなんだから、きっとタコなのであろうその姿をずーっと夢みてたんです。

こいつです!こいつ!
水の中にひそんでいて、見えませんが・・・><

このあと・・・攻略に一度失敗して全滅しちゃったので、急遽MNSのマリモアさんで出動です。
いろいろバグにも悩まされましたが、なんとか撃破!
え、写真?
いや、とてもキワドイ戦いでね、途中で2人死んで復活地点から戻ってくるまで、必死で4人で戦ったりしてね、マリモアさんも死んだふりしたり、沈静かけたり、ヒールしたり、バッフしたり大変だったんですよ。

で、撮れた写真がこれ。

ええ、死体も水の中・・・><

おまけ

焚き火の三段重ね。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
カルン、ウルガルス
うちのKSもここ1ヶ月土日はFS組んでウル、カルンに行ってます。
私も6回くらい参加しましたが、日曜にやっとカルンの塔にいるモルモズを倒して支配のルーンをGETしました。
3,4ヶ月は支配のルーン待ち状態だったので、長かった。
これでやっとクラスクエ終了しました^^;

あとは水色アイテム出ればいいな~という気持ちで参加できるかなw
2007/12/12(Wed) 10:15 | URL  | みずき #-[ 編集]
おつかれさまでした^^
長時間おつかれーでした♪
Lanがカンストしたので、GRD待ち無くなってインスタンス行きやすくなったねぃ ヽ(´ー`)ノ

んでKSハウスに関してですが、参考にブリーの地図のURLを↓のURLに貼っておきますね
購入資金の割り当て等決まったらInGameでメールよろしくです
2007/12/13(Thu) 12:40 | URL  | Linriel #mb395ffs[ 編集]
>みずきさん
支配ルーンゲットおめでとうございます~!
わたしは、もうクラスクエはあきらめてますよ・・・。
2時間くらいで終わるなら、がんばってチャレンジしてみるんですがねぇ。

>Linさん
Lanちゃんも、おつかれさま~^-^
KSハウスは、みんなからお金もらうのは、やめておこうかと考え中。必要ないって人もいるんだよねぇ。
KSのために、強制的に金出せってのもいやだし、有志で集めたとしても、お金出してない人が気兼ねしてKSハウス使えないとかなるといやだし。
2007/12/13(Thu) 19:12 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

