--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月04日 (火) | Edit |

HNTのマリウィンさん。
Londelさん(やすおさん)と久しぶりに会って、イムラドへと行ってきました。
かわいいクマーのクララも一緒です。

レアMobの軽蔑の眼差しのアクハンさん。
いつかは軽蔑されたいと思っていたので、出会えてはっぴー。

とある小物ボスのヒトコト。
失敬な!
臭うのは、おまえじゃ~~!!腐ってるくせに!!

毒水にはまって死亡したやすおさんを、火葬処分してあげました。
お礼を言いながら去っていきました。
良いことをすると、気分がいいです。

LotROでは、死亡という概念はないんですけどね。
HPを士気という表現にして、士気をなくした抜け殻・・・になるのでしょうか。

LRMのマリウェンさんは、北連丘・アガマウアあたりを冒険中です。

池をジタバタと泳ぐ野牛を見てほほえんだり。

「自然が味方攻撃」で敵をやっつけるムツゴロウさん(実はラダガストさん)に感動したり。

うーん、あきないどころか、ますますはまってるんじゃない?

注意。少し前にPCが変な音をたて、LotROのプレイ画面が変になったり急に落ちたりしたので、グラフィック品質「低」になってます。草が一本も生えていないのは、そういう理由です・・・。ほんとはもっとキレイな画面なんだよ~~!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
あらあら、うちもPC変な音する・・・・

「おまえひどく臭うな」ウケタ
2007/12/08(Sat) 03:51 | URL  | kina #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

