--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月15日 (金) | Edit |

GnomeのKomariさんは、ちっこくてゴムマリのようですが、UndeadのKomariさんもいます。HordeではUndeadが一番ちっさいのです。
雨が降るたびに、わずかに残った(死)肉が落ちないか心配な、(悪)夢みる乙女です。
ちょっと胸が垂れてるけど、スレンダーでミステリアス。


そんなKomariさん、40レベルになったら乗れる骨馬目指して、相棒とクエスト消化中です。そう、こちらのKomariには下僕(!)ではない、対等な相棒がいるのです。
ちなみに、KomariはPriest、相棒はMageです。Komariが相棒にシールドを張って、回復とDoT攻撃担当。相棒は主砲打ちまくりで、かなりな火力ペアです。


さて、このお二人今はThousandNeedlesというエリアでがんばってます。
ある日、久しぶりにログインすると見慣れないNPCが町に立っていました。最近なにかと話題のBloodElfのお姉さんです。話を聞いてみると、いろいろ頼みごとをされます。ラジコンメカを使って、Ally陣地の泉に水を汲みにいくとか、かなり笑えました。SS撮るの忘れました。シクシク


顔がまぶしすぎる~~


見事すべての用事を終えて泉の水でつくった何かをお姉さんに渡します。それが何かは、英語がよくわからないので不明です・・・;;。その何かを飲むとかわいかったお姉さんが・・・


使用後


何かに化けましたtt 名前も変です。このあとすぐ元の姿にもどり、高笑いしてましたが一体何が起こったのか、当初の目的はなんだったのか、英文をしっかり読む気もなくて。「何か」ばかりの説明になってしまいました・・・
クエストの内容とかは、ソロでやってるときのほうがよく分かります。マイペースでできますから~。


その後、Elietのクエストもやっちゃいました。Elietとは、普通の同レベルのモンスターよりも強い敵がでてきます。同レベルでタイマンすると、普通に負けます。でも、こちらはバリア・回復完備の火力ペア。がんばっちゃいました~。


かなり、でかい


この檻の中の、でっかい黒猫退治です。ちゃんと依頼者から鍵は預かってきています。
Komariが鍵を開けて、襲いかかる黒猫にひっかかれながら、「やめて~~、肉がはがれ落ちちゃう!」と退避。Mageが主砲をバーン!



かなり、爪攻撃が痛かったのですが、なんとか退治完了。
めでたしめでたし~~。

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
確かにアンデッドは肉これ以上剥がれないか心配ですよね?w
頭の髪の毛とかも1日1日抜けまくりそう・・・
まぁHordeではアンデッドが一番人気ありそうっすねw
後俺もクエスト内容読んでないやwwww
一応クエストヒストリーを最初から入れてたりするからわかるのかな?w
2006/12/15(Fri) 18:09 | URL  | 竜 #3/2tU3w2[ 編集]
Hordeで一番人気ってなんだろう・・・。Orcが少ないのは確かです。牛が多くみえますが、ただ面積が広いからなのかもしれません・・・。
Undeadは(タブン)元人間だろうし、一番親近感わくのかな・・・。
男タイプで、アゴなくて舌が垂れてるやつあるじゃないですか。あれ、すごいですよね・・・><
2006/12/15(Fri) 18:55 | URL  | まりも #-[ 編集]
Hordeはアンデッドが一番多いだろうな~
ここのサイトでわかるとおりw
http://www.warcraftrealms.com/realmstats.php
牛ならやっぱWでしょww
アゴなしのは・・・やばいw
2006/12/15(Fri) 22:00 | URL  | 竜 #3/2tU3w2[ 編集]
すご~~い。英文のサイトもチェックしてるのですね!
Undeadで/trainおすすめ。
/trainって入力すると、みんな機関車のマネをするのですよ~。
2006/12/16(Sat) 00:11 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

