--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月20日 (火) | Edit |

LotROでお知り合いになったAiさんちのブログで、おもしろいアニメを紹介してました。
こういうシュールなのって、いいよねぇ!
ガンダムだとか、ドラゴンボールだとか、やたら登場人物多くて訳わかんなくなるわたしですが、こういう短編、単純内容は大歓迎!

そこで、わたしも一つご紹介。
数年前にはまったのですが・・・ちゃっかりDVDも、CDも、グッズも買うほど熱中しました。

その名も、「ポピーザぱフォーマー」。
この無邪気な残酷さ、子どもに見せるのは賛否両論あるかと思いますが、良識ある大人が見るにはOKかな、と・・・。わたしが良識あるかどうかは別として。

好き嫌いがはっきりわかれる作品だと思いますが・・・ストーリーが見られるまとめサイトみつけたので、ぺたぺた。お暇なときに、どうぞー。

関連記事
テーマ:アニメ動画
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
うはは
これもめっちゃシュールだねぇw
教えてくれてありがとー
2007/11/20(Tue) 20:26 | URL  | Aitealeeso #qbIq4rIg[ 編集]
オープニングもおすすめ。
携帯の着メロにつかってまーす。

て、返信はやいよ、Aiさん><
2007/11/20(Tue) 20:48 | URL  | まりも #-[ 編集]
うちもDVD-BOX買って何回も観たです♪
そいや、小泉首相にポピーやったかケダモノやったかのぬいぐるみを手渡してる映像が当時話題になってたよ~な^^
まぢでケダモノかわいいです
2007/11/22(Thu) 18:47 | URL  | Linriel #-[ 編集]
お仲間いたー♪
当時は寝ても覚めても、POPEEtheクラウンの歌が頭をめぐってました。
ケダモノの素顔をみた、カエルになりたい・・・。
2007/11/22(Thu) 20:12 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

