--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月01日 (木) | Edit |
バーグラーを作ってみたことは、前回述べましたが。
なかなか楽しいんだけど、今後FS組むようになると前衛をこなす自信がなく、結局1stキャラのマリウェンさん(ロアマスター・20)を育てることにしました。
マリモアさんは、実は2ndなんですよ。



狼退治して遊んでたら、いきなりソウトゥース登場。
あんなにマリモアさんで探してもみつからなかったのに><
出現場所は予想どおりだったから、沸きの条件があるんでしょうね。



通り名(?)は浅黒狼だそうで・・・。



やっぱりクマ子はかわいいです。
ちゃんと泳ぐのー。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
きょうきなきなは死体想像した。


ロアマスターだー。
熊にもタイトル?
つくようになったんだね
2007/11/02(Fri) 07:11 | URL  | kina #-[ 編集]
タイトルじゃないよー、名前だよー。
2007/11/02(Fri) 18:30 | URL  | まりも #-[ 編集]
ああ、そうかwww
名前だね、失礼
2007/11/04(Sun) 01:26 | URL  | kina #-[ 編集]
野良入っても、みんなから/cheerもらってヤル気ない子は人気者。
軽い嫉妬をおぼえます。
2007/11/04(Sun) 14:10 | URL  | まりも #-[ 編集]
お世話になます
LOTROではお世話になってます。
わがブログに書き込みあったので来ちゃいました。
今後とも一つよろしく。
あそこはLOTRO専用として使ってまして、他にも持ってたりします。あんま更新してませんが・・・
ともどもよろしく。
結構かぶってるのあったりしますよ。EVEONLINEとかベルアイルとか。くふふ。
2007/11/05(Mon) 16:35 | URL  | ルイード #-[ 編集]
ルイードさん、こんにちは^-^

>EVEONLINEとかベルアイルとか。くふふ。

どちらも数回だけインして消えていったやつじゃない・・・><

EVEは冬に日本サービス展開らしいので、楽しみです。しっかりプレイする気なのですが、LotROと両立できるかなぁ。
2007/11/05(Mon) 18:33 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

