--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月08日 (月) | Edit |
Book10で名声システムが入りました。
WoWでいう、Rep上げです。
キャラクターを複数作ってると、だんだん上げるのが面倒になってくる、あれです。



効率のいい上げ方を教えてもらって、ようやくマリモアさんも、アンヌーミナスの番人さん達と友人関係になれました。
もう、画面見てのとおり、WoWのRepシステムそのまんまです。
キャラクタージャーナルからタブで見れるのも、同じじゃなかったっけ。
なぜ、アンヌーミナスを上げているのかというと!



この、おまぬけ面のお馬(マリモアはホビットだから、ポニーになるんだけど)が欲しいから!
ホビットに似合いそう~!

話題変わって。
変なところに、扉って文字が浮かんでるんですよ。
ここは広場で、扉なんて、ないよ?



???って思いながら、ぐるっとカメラ回してみると・・・。



ちょ、おにーさん!扉さんになってるー!
彼をクリックしても、扉としか表示されませんでした。
しばらく後には治ったのですが・・・。なんだったんだろうー><

おまけ。



敵ながら、あっぱれ。
癒されました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
頭の上の名前表示って不具合ってますよね。
自分の場合、目の前をPCが横切ったんですが
名前を見ると「水色」だったですよ、おおー同じKSの誰かなー?
なんて思ってたら…

自分の名前でした(ばく

マヂびっくり!!

「n」キーの名前表示on/offで切り替えたら直りましたけどw
2007/10/09(Tue) 17:41 | URL  | てぃる #E6kBkVdo[ 編集]
やほー、てぃるさんだーノ
nキーで直るのか、そうなのか。
でも、おもしろかったので、いろんな方向から写真とりまくっちゃったー。

って、自分の名前、他人がつけてたらびびるよね。
とられたー!って・・・。
2007/10/09(Tue) 19:07 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

