--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月04日 (木) | Edit |
待ちに待った、Book10が3日に導入されましたよ!
帰宅してさっそくダウンロード、ちょっとだけですがインしてみました。



今まで最高3個しか掘れなかった鉱石が5個も掘れました。
さらに石炭まで出ました。



道端に転がっていた死体を漁ると、なんだか良い物が拾えました。(上3行)
そして、エモートもいろいろ増えていて、とりあえず近場にいたワームを抱きしめてみました。



いつもみつけたら拾っている若タマネギは、白ねぎになってました・・・。



町にいる「ヒーラー」は、「癒し手」に転職していました。



CPTの相棒、おっさんは性転換していました。



しばらくすると、性転換したおっさんは、旗になっていました。



死んだふり、今までバグ(?)で立ったままだったのですが、ちゃんと倒れるようになりました。
でも、薄目開けて、口も開けて、なんだか恥ずかしいです。



元はおっさんだった旗に刺されるし。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
BOOK10
ちょっとモチベーションが落ちて最近INしてなかったけど
アプデートをきっかけに復活しました。

各地の名声上げがダルいです。
あと、8-5がめっちゃ難易度落ちてました。
smallFSの表示がされてたとおり、危なげなくクリア。
今までの苦労は一体・・・。

ずっと休んでたので新鮮な気持ちでプレイできました^^
2007/10/05(Fri) 00:54 | URL  | みずき #-[ 編集]
やっぱりまだ裸足なんだ!
2007/10/05(Fri) 10:04 | URL  | kina #-[ 編集]
>みずきさん
うんうん。名声上げ、大変だねぇ。
上げるとどんな良いことがあるのか、まだわからないんですが・・・。
8-5はずっと置いてあったので、今度やってみます。待っててよかったー。

>きなちゃ
ホビは靴いらずなんだもん!

ちなみに、名声=WoWのRepです。
WoWでRepは必須だったけど、指輪ではどうなんだろう。なくてもいいもの、なのかなぁ。クエストこなさないと、上がらないしね。
2007/10/05(Fri) 20:02 | URL  | まりも #-[ 編集]
なるほど~
rep上げというと、、、頑張りすぎてしまうと、イヤになったりする原因だし、ほどほどにね!
2007/10/06(Sat) 04:05 | URL  | kina #-[ 編集]
そうだね。なんでも、ほどほどに楽しむのが長続きの秘訣だと思うの。
家ゲットするまでは、やめないぞーーー!
2007/10/06(Sat) 11:54 | URL  | まりも #-[ 編集]
ん?いえってなんだ。
UOみたいに家建てれるのかな?
UOの家のシステムは結構気に入ってたので・・・
(土地探したり、カスタマイズしたり)
そんなんなら楽しそうだな~
2007/10/09(Tue) 13:56 | URL  | kina #-[ 編集]
そうなんだよー!年末くらいのBook11で家システム導入。
さすがに、中つ国の世界観を大事にしたゲームなので、好きなところに建てられるわけでは、なさそうです。

詳しくは、こちら↓
http://www.4gamer.net/games/007/G000769/20070922024/

中ほどに、家についての詳細があるよ~。
2007/10/09(Tue) 19:03 | URL  | まりも #-[ 編集]
なーるほど。
家専用ゾーンに建てるわけだね。
カスタマイズは、内装だけっぽいねー。
マビでも、特定地域に家建てれるような計画はあるんだけど、既に韓国では実装済みで、鯖の重さが問題で日本には導入されてないとか。

色々考えると、やはりUOの自由度、仕様は素晴らしかったなー。
あんな昔のゲームなのに。
2007/10/10(Wed) 10:17 | URL  | kina #-[ 編集]
庭のカスタマイズはできるっぽいけど・・・UOに比べたらねぇ!
まぁ、UOも最初は建物固定だったわけだし、今後に期待かなー。
2007/10/10(Wed) 19:04 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

