--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月26日 (水) | Edit |
やすおさんが、浪漫浪漫とうるさいので、わたしも過去の写真を漁ってみました。
ファームはしないので、ちょっとしかないんだけど。
【注】浪漫とは、レアMobのこと。クラフトの素材を出すことから、みつかるとすぐに狩られてしまいます。沸きポイントはあるものの、発生の条件などがはっきりしないものが多いため、出会いは浪漫なのです。



最近うわさの、ブリークウインドちゃん。鉱石掘りながら、エステルディンからアウガイレへ行こうとすると、5回に1回くらいの頻度で出会える初級浪漫。
エリートマスターだけど、なんとかソロで退治できましたー!



これは上級浪漫になるのかな、スカイブレイカーちゃん。
後ろから近づいてくるのにまったく気づかず、炎の一吹きで昇天しちゃいました・・・。
気を取り直して現場にもどり、GRD、CHN、MNSの3人でなんとか退治。
炎が熱くて近寄れず、こんな写真しか撮れてなかった・・・><



もう浪漫はネタ切れたので(はや!)、イムラドの書物管理人さんの最期のお言葉。
自分の命をかけてまでも、勘定を合わすその心意気!さすが!
って、書物管理してるんじゃないの?
経理担当だったのー?



ネタ切れついでに、双子バーグラー。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

