--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月21日 (金) | Edit |



サラ婆が・・・ついにローディング画面に登場!

ちょーネタバレです。
これはさすがに、前もって知ってしまうとまずいので、ダイジェスト版でおおくりします。



とあるところで、またサラ婆にあいました。
いつも大逃げしては敵を集め泣いてばかりいる人でしたが、今回は戦ってくれました。
強いじゃん!



とおもったら・・・こ、ここは何ー!?



えーー!!!



ぎゃーーー!!!

意味不明ですが・・・それでいいのです!
なんというか・・・これすごい。おもしろい。
めっちゃ、サプライズです。
これやってるときの、KSチャット、叫び声ばっかでしたよ。
このクエストも、Book9での導入だったかな。

9月27日には、Book10が。そして年内にはBook11がやってきます。
このスピードで、どんどんアップデートしてくれると、ファンにはたまりません。
期待大。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
きょうまりまりが旅したいです。
でも、ゴンザレスと一緒した。
2007/09/24(Mon) 14:25 | URL  | BlogPetのまりまり #-[ 編集]
ほっほー
楽しんでるようですね!
スピード衰えず、アップデートしてくれるなら、長く遊べそうだね~
2007/09/24(Mon) 18:35 | URL  | kina #-[ 編集]
年内に家実装だよ~!楽しみすぎる。値段とか不明だけどKSハウスは8LDK。一番安い家は、1DK。
年が明けて数ヶ月でBook12がきて、レベルキャップが上がるらしいし・・・おもいっきり楽しませてもらいますよ。
2007/09/25(Tue) 00:44 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

