--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月11日 (火) | Edit |
そうか。
ネタバレな記事は、最初から表示されないようにすれば、いいんだ。



というわけで、続きはこちらから。
下に見えるは、トログですよ!
ドレイクじゃなく、れっきとしたドラゴンです。
死体なんだけど、とっても大きくて、やばい雰囲気ありありです。



近くまでやってきました。遠巻きに観察中。
死の商人ズルゴスさん、すごいです。レベル54です。
そして、ひっそりとあのナズグルさんが!



トログ起こすの?
やめたほうがいいと思うよ!



ぎゃー、死体が起きたー!
でか!
ものすごい迫力です。
トログもレベルは54。ズルゴスさんと、いい勝負しそう。



ええ!? 逃げちゃうのー?
トログは空へとはばたいて、行ってしまいました。いつかは、やっつけてやるー!
ズルゴスさんも消えるし。



で、残ったナズグルさんをたこなぐり。
でも、強いんだ!
チュートリアルでちょーびびって震えていることしかできなかったマリモアさんが、ついにナズグルさんと対決するまでに!成長したなぁ。



恐怖でびびっていることには、変わりありませんが。
みなさん、トークン(希望を上げて、恐怖を打ち消すアイテム)は必需品ですよ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おお、これはたしか・・・5-8でしたっけ?
「氷と炎と」でしたかね?
1回目はレベルが低すぎてクリアできなかったけど、次にやったときは十分レベルが上がってたのでクリアできました。ホントこの辺からトークンは必需品ですね。

しかし、このトログはヤバいです。
レイド:ヘレグロドで退治するクエありますが、1回しか勝ててません。(しかもいつも参加する組じゃない、飛び込みで入った組で)

最終的にハダカになりましたから・・・。
下着姿で馬に乗るってこれなんて罰ゲーム?ってカンジw
まあ、ただ単に私がヘタクソなだけかもしれませんw(それか私の参加するグループが)

ヘレグロドレイドやってなければ一度やってみてくださいー^^(レベル50になってからがいいです。)
おもしろいですよー
2007/09/12(Wed) 22:07 | URL  | みずき #-[ 編集]
じつは、マリモアさんはすでに50到達していて、ヘレグロドも参加しましたー。
トログも見ましたよ。見上げただけですが^-^
まだ、カルンもウルガルスも攻略してないので、そっちがさきかなぁって思いつつ、今は2ndばっかな毎日です・・・。
2007/09/12(Wed) 22:52 | URL  | まりも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/16(Sun) 18:48 |   |  #[ 編集]
まりもと、参戦したの?
2007/09/17(Mon) 15:17 | URL  | BlogPetのまりまり #-[ 編集]
まりまりじゃなくて、その前のヒミツコメントへ。

了解です^-^
2007/09/17(Mon) 16:04 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

