--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月07日 (金) | Edit |
イヴンディムから裂け谷へ帰ってきたマリモアさん。
無事にお勤めを果たし、あの折れた剣が鍛えなおされる日がやってきました。
裂け谷にずっと保管してあった、サウロンの指を切断した剣ですね!

裂け谷の鍛冶場で授与式が行われました。
指輪の仲間たち(一部)が大集合です。

発表です!



ぱんぱかぱーん。
復活した剣は、エルロンドさんから持ち主のアラゴルンさんに授与されます。



おー!
なんか感動です。材料集めるのに苦労したので、感慨もひとしお。



アラゴルンさんも、感激しているようです。
嬉しいんでしょうねぇ!



あらぁ、かっこつけちゃって!
うつむいて、剣の新しい名前でも考えていたのかな?
とにかく、おめでとう!
これが、アラゴルンさんの王の道への第一歩です!きっと!多分!



出席者のひとりの、ビルボさん。
なにやらガンダルフ爺に向けて文句言ってます。



それに対するガンダルフ爺の言葉・・・。
ぼけてるよ!フロドじゃないよ、ビルボに言われたんだよ!

この一連のクエストって、Book9というアップデートで実装された訳ですが・・・。
かなりこだわっているし、小説では語られていなかった「折れた剣の復活」という立派なサイドストーリーになっています。
毎回、アップデートでこんなボリュームのある(ずっとこの一連のクエだけこなして、2、3日かかりました)、そして楽しませてくれる内容のクエストが追加されていくなら、LotROってば大したもんですよ!
Book10はまだかなぁ。9月中にはお願いします!



そしてやっぱり、あの人は美しくなかった・・・。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

