--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月05日 (水) | Edit |
プレイ2回目。
それも、たったの30分。
少し初心者支援ページを読んでからの参戦。
おかげで、スムーズにチュートリアルの続きのクエストをこなすことができました。



エージェントのお姉さんから、お仕事をもらいます。
だいたいが、他の宙域へのお使いです。
もちろん、マウスクリックで宇宙の移動はできますが・・・なにぶん目の前の浮遊物が5000km離れているという世界です。なので移動はワープが基本。



物は試し。どっかーんとステーションを出港。



そして、クエストのジャーナルから目標地点を選び、オートドライブ。
これ、とてもラクチンなシステムです。
そうすると何もしなくても、勝手にクエスト地点である宙域まで飛んでくれます。
まもなく、勝手にワープを開始。



なんか、みえてきましたー。他の宙域へ一挙に飛ばしてくれる、スターゲートです。
駅、みたいなものかなー。
光をぶわーんとためて、ためて・・・。



どぱーん!
先行する船が、飛ばされていきました。



わたしの宇宙船も、無事に飛ばしてもらい、目的のステーションに到着。
最初は、こんなクエストで操船に慣れ、お金を貯めるようです。
もちろん、スキルアップも忘れずに。
英語だから、なんのスキルかよくわかんないんだけど、適当に勉強させといたよー。
明日には1レベル上がっているはず。
関連記事
テーマ:EVE ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
それー
ダンナがやってるやつだー
私には向かないゲームだけど、ダンナは結構やってますねえ
コレに限らずだんなはいろんなのやってるみたいだけど、私はあまり食指が動かない^^;
2007/09/06(Thu) 00:31 | URL  | みずき #-[ 編集]
おお。結構やってる人、いるんですねぇ。
宇宙散歩は、ちょっとワクワクドキドキで楽しいですよ。
2007/09/06(Thu) 13:32 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

