--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月11日 (月) | Edit |

一生懸命かいた内容が、ちょっとした操作ミスで消えちゃうのって、めっちゃ悲しいね・・・。


さてさて。Addon壊滅状態からようやく立ち直ってまいりましたが・・・。
今日確認すると、QuesthistoryがようやくUpdateされたようです。これは、何百(何千?)とあるクエストのさまざまな情報を管理してくれるAddon。クエストの報告場所忘れちゃったよ~~~ってなときに、開始地点も登録されているので便利です。


Gathererのほうは、もうちょっと時間がかかりそう。こちらは、採集物(鉱山、ハーブなど)のポイントを記録してマップに表示してくれるAddon。
新しい採集地点を発見すると、死にそうになってでもマッピングにいくファンとしては、悲しい限りです。そして、使えないときに限って、金鉱山とかレアなポイントを発見するのです。


そんな訳で、WoWにインしてもAddonの調整したり、ぼ~~っとするのがほとんど。
そこで、ちょっと気になったものたちを、一挙公開!



Hinterlandsの滝。地図にはずっと見えていたけど、山をのぼって来たのは初めて。雨が降っていたので視界が悪かったのですが、天気のいいときにくると、キレイだろうなぁ。
たまには正面から撮りましょう!ということで、将軍とツーショット。



海も泳いでみました。
Marimonはちゃんと泳いでいるのですが、将軍は歩いています!どういう原理で前に進んでるんですか!沈まないんですか!
きっと外からは見えないけど、背中やかかと部分に推力となるプロペラが内臓されているんだ。
あと、頭の中もからっぽで、浮き袋になってるんだ。いいなぁ。



お次はKomari。Stormwindの町への入口です。
IronforgeのDwarfもドーーーンとしてすごかったけど、こちらは全種族お出迎えです。あれ、Gnomeがいない?小さいから?(左奥のじいさまが、大きくしたGnomeに見えなくもない・・・)



そして、これが一番の謎物体。
農家にあったのですが・・・ぬいぐるみ?人形?
かわいい・・・というかなんというか、世の中をうらみたくなるような脱力感をおぼえる傑作です。


まだまだ不思議がいっぱい><

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
やっとAddon復帰したみたいだね~w
その人形、ナイトメアクリスマスだっけ?w
あれに出てきそうな感じwww
2006/12/11(Mon) 18:37 | URL  | 竜 #3/2tU3w2[ 編集]
完全復活は、年内いっぱいかかりそうですけどねぇ。
竜さんも、はじめた途端にAddon使えなくなっちゃって、お気の毒でしたtt
せっかくの無料10日間が満喫できない~~って感じですよね。
毎日公式(英語)を確認していれば、助言もできたのですけど。
WoWの公式情報をリアルタイムで和訳してくれるサイト様、ないかなぁ。
2006/12/11(Mon) 18:49 | URL  | まりも #-[ 編集]
まぁ自分のトライアルだとAddon入らないんですけどねwww
まったりもったりする予定ですww
だけど英語のゲームなのに全然困らないくらい情報あって一手間をめんどくさがらなければ普通ーに遊べますねw
操作性とか色々は最高だしねw
2006/12/12(Tue) 00:27 | URL  | 竜 #3/2tU3w2[ 編集]
でしょでしょ~~。
ま、多少は苦労するけど、それもまた楽しいし。
のんびりたのしみましょ~^-^
2006/12/12(Tue) 09:43 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

