--年--月--日 (--) | Edit |
2007年08月10日 (金) | Edit |

このたび、所属していたKS(キンシップ)を脱退いたしました。



ちょっと寂しい、黄色のネームです。



そして、新しいKSを作りました!



Elenです!
KSといっても、イベントを毎週とか、そんなことはしません(できません)。
毎回チャットのためにTellするのが面倒ってことと、もうすぐ始まる最後のクラスクエストのために、FSを組みやすくすること、そして育ってきた2ndキャラたちのFSのために作りました。


なので、メンバーは募集はせずに、ちんまりと仲間内で楽しむつもりです。
フレ登録してる人って、ほとんどの人がもうKSに入ってらっしゃるんですよねぇ。
偶然にも、その中でも深いおつきあいの方たちがフリーだったことから、こういうことになってしまいました。
でも・・・ちょっと楽しみです^-^



おまけ。
首つりくまー。



そして双頭のおっさん。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
KS立ち上げおめでとうー。
また、ギルマス(?)になったんだねw
2007/08/10(Fri) 19:14 | URL  | kina #-[ 編集]
ありがちょー!
先ほどようやく最低ラインの6人になって、存続できそうだよ。
指輪は、まだもうちょっと遊びそうだし・・・サービスが先に終了しそうでこわいわ。
2007/08/10(Fri) 22:30 | URL  | まりも #-[ 編集]
> サービスが先に終了しそうでこわいわ。

え・・・人いないのか(汗
2007/08/11(Sat) 01:44 | URL  | kina #-[ 編集]
いないよー。
40-50のレベル帯には、それなりに集中してるから(晩なら)FSもすぐ組めることが多いけど、低レベル帯は大変。
せっかく良いゲームなのに、もったいないわ・・・。
2007/08/11(Sat) 02:59 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

