--年--月--日 (--) | Edit |
2007年08月03日 (金) | Edit |

ええ、また会いましたとも。
一度目は、ブリーの村の沢地で。二度目は、アガマウアで。
そして今度はフォルノストで!



また護衛ですかぁぁ!!!
「あらまあ、またあなたなのね」って、こっちが言いたいよ・・・。
今回、MNS4人含む素敵FSだったのですが、みんな初挑戦だったのですが、サラの姿を見ただけでうんざりです。どうなるか予想がつくじゃない?



ほらね。
阿鼻叫喚地獄絵図。
サラ婆は相変わらず戦闘中は頭抱えてます(右下)。



片っ端から門を開けまくり、必要の無い敵まで呼び続けて、激戦。こっちはちょっとした戦闘の合間に必死で回復してるというのに、サラ婆は余裕の表情。



でも、前回のアガマウアよりは、難易度低かったかな?
大喜びのサラ婆・・・。



って、また会うの!?
不吉な><

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

