--年--月--日 (--) | Edit |
2007年07月31日 (火) | Edit |

この間、闇のマスターというクエストをこなしてきました。
これが、ちょっと気を抜くと(手を抜くと)、お祭りになって全滅しちゃうんですが・・・。


ちょうど時を同じくして募集していたFSと合流してやることになりました。



すると、こんな楽しいことに!
総勢12名+熊やカラスやおっさん。
かなり面白かったです。
導入されたRaid専用ダンジョン、行くの楽しみだなぁ!


そして、わたしの周りではレベル40になる人が増えてきました。
というマリモアさんも40なってるんですが、ブログが追いついてません><
いいなぁ、CHNとCPT(チャンピオンとキャプテン)!



スキル「武勇伝」(CHN、Lv40~)
群衆があなたの武勇伝に歓声を上げます。


そうか、歓声を上げてたのか。
人間はガッツポーズしてますが、ホビットは両手を上に振り上げて、まるで阿波踊りです。
このスキル、ほんとうに歓声を上げるだけで、何の効果もありません。
そして、周りの人みんなが強制的に歓声を上げさせられます。
た、楽しい!



スキル「指令:敬い称えよ」(CPT、Lv40~)
高い統率力により周りの者たちの尊敬を得ます。


こっちは強制的にひざまずかされます!
なんか、悔しい!けど楽しい!
ひざまずいてうつむきながら、心の中では舌打ちしてそうです。
NPCには効き目がないらしく、ちょっと残念。


このネタスキル、大勢のところでやってみたいじゃな~い?



ブリーのオークションハウスにて。
おもったより人いなかったんだけど、壇上からチャレンジ!
マリモアさんも壇上に上って、みんなから尊敬される気分を存分に味わいました^-^

関連記事
コメント
この記事へのコメント
そんなネタスキルがあるんだね、おもしろい。
2007/07/31(Tue) 21:52 | URL  | kina #-[ 編集]
うん。CPTのかのぷーさん(偽名)なんか、ログアウト前に必ず指令出していきます。やられたー!って思ったときはもう落ちてるし><
MNSにも、死んだふりじゃないネタスキル希望~!!
2007/08/01(Wed) 08:37 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

