--年--月--日 (--) | Edit |
2007年07月27日 (金) | Edit |

7月26日付けでアップデートがあり、イヴンディムエリア実装他いろいろな変更がありました。
お馬で崖を飛び降りれなくなったり、お馬に乗っていると鉱石などの探知ができなかったり、上質な作業台がホビ村から消えたりと、悲しい変更も多数ありますが、クラフトのUIが便利になったり、スキルの再使用時間が前よりわかりやすくなったりと、良いこともいっぱいです。


そして、公式に発表されたアップデート情報をじっくり読んだのですが・・・。



ふむふむ。
これは調理で作れる新アイテムですね!
くまのプーさんといえばハチミツ。ハチミツといえば、くまプー。



そうそう、ほんとにかなり近づかないとトレードできなかったの!
お互いにじり寄りすぎて、すれ違っちゃったり。



確かに外に立ってたけど・・・。エステルディンとかでも外なのになぁ。
か弱い人たちだったのですね!



脱毛症のエルフなんて、いたのねー!
気づかなかった。まだ会ったことなかったのかなぁ。
カツラ購入前にお会いして記念撮影したかったです。



その奇声は何?><


大概はマジメな文章なのに、よく読むと所々にちょっとオカシナ文章。
そういうところ、嫌いじゃないです。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
公式そんなにはじけてるのか・・・
前はそういえばアップデート情報みたいなのなかったもんね。
2007/07/28(Sat) 15:14 | URL  | kina #-[ 編集]
そうなのよー。何も情報がないから、ユーザーはやきもき。
この情報だって、アップデート当日に発表されたもんだから、前日までブーイングすごかったもん。
ものすごく濃い内容だったので、もっと前からわかってたら続ける人も多かったかもしれないのにねぇ。もったいないことです。
2007/07/28(Sat) 22:26 | URL  | まりも #-[ 編集]
テンプレ変わってる!
つか、このリンクのとこの、画像なにこれ、面白い。
どういう仕掛けなんだろう・・・・
2007/07/29(Sun) 19:23 | URL  | kina #-[ 編集]
そろそろ梅雨明けるからねぇ!
昨日花火観にいったので、気分的に・・・。

リンク先のサムネイルをスナップ写真風に表示します。 instant.js(http://www.netzgesta.de/instant/) を使い写真風にしています。サムネイルAPIはMozShot(http://mozshot.nemui.org/)を使っています。

だって。ユーザー共通プラグインでみつけたー。
2007/07/29(Sun) 19:43 | URL  | まりも #-[ 編集]
ほほうーー
解説ありがとう~
ユーザー共通プラグインか
2007/07/30(Mon) 10:45 | URL  | kina #-[ 編集]
うへへ!うひゃは!うひょー!
ご無沙汰っぽー

微妙で素敵な日本語キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !
ここんとこ全然INでけてないけどな・・・。

ところで、オラんとこのリンクがry
2007/07/30(Mon) 12:16 | URL  | なると #Ikpbg6ag[ 編集]
いもたん! 生きてたのかー!
イヴンディム、ちょー楽しいよ!ほとんどソロでできるしねぇ。
また遊ぼーね!
2007/07/30(Mon) 16:39 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

