--年--月--日 (--) | Edit |
2007年07月23日 (月) | Edit |

最近、記事アップのペースが落ちているので、ネタがたまりにたまってどんどん風化していきます。やばいです。


なので、ちょっと小出しに~。


FS中の連携、スパッと決まると嬉しいですよね。
高レベル帯にはいってきて、ついにFS開始時に連携の打ち合わせをするようになってきました。
低レベルのときは、みんな適当に赤押して、大ダメージ入るとラッキー♪って程度だったのですが、今ではこれも戦略の一部。決まるか決まらないかで戦いの流れが変わります。



5連携技、ピュアオブハート。
緑緑緑青青で決まり。
士気が持続回復、さらに気力もほぼ全快。
もうMNSとかCPTいりません。シクシク



6連携技、マーチオブエント。
緑赤赤赤赤赤青で決まり。
実は、この間はじめて成功して嬉しかったのです~。
大打撃を与えつつ、士気持続回復。さらに貴族の亡霊が召喚され、しばらく一緒に戦ってくれます。なまけものだと、ぼーっと浮かんでるだけで消えていくんですけどね・・・。


中つ国には、いい人が多いのですが・・・。
なかにはイヤらしい人もいます。
お店やってるくせに、客に向かって「ほっといてください!」だとか「用が無いならあっちへ行ってください!」なんて暴言吐きます。


裂け谷の弓師カレンヘンさんは、イヤらしさトップクラスだと思います。
いつ行っても怒られます。
嫌な気分になります。
それでも近くを通るたびに、話しかけたくなるのは何故・・・><



ささやかな仕返し。


そして、最近のマイブーム。
お世話になったあの人に!



足向けまくり。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
そういうお礼の仕方がはやってるんなら、今度まりもんにもやらないとなー
2007/07/24(Tue) 03:04 | URL  | kina #-[ 編集]
おほほ。
されたことないから、やってやってー!
2007/07/24(Tue) 21:47 | URL  | まりも #-[ 編集]
こんばんは、アンズー改めニンジャ(←今のメインキャラ)です。
一番最後の足向けギャグ、最近使わせてもらってます。
特に普段苦労が多いであろうミンスさんやロアマスさんに。
これやるとFS内がなごむんだわw
まりもさんって笑いのセンスあるなぁ。(尊敬
2007/08/28(Tue) 21:01 | URL  | ニンジャ #LkZag.iM[ 編集]
ニンジャさん、こんばんはー^-^
こんなブログの記事がお役に立ったようで嬉しいかぎりです。
またFSご一緒したいですねぇ!
何かあったら、声かけてくださいね。
2007/08/28(Tue) 22:12 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

