--年--月--日 (--) | Edit |
2007年07月17日 (火) | Edit |

ガルス・アガルウェンという、クエストてんこもりのインスタンスがさびし野にあるのですが、先日やっと攻略をすべて終えることができました!
みなさんのおかげです~!ありがとね!


そこで、とても怖い体験をしました。


そう、あれはガルスに巣食う「ゆがんだ亡霊・血塗られた手のアイヴァー」という超強いボスをやっつけて帰ろうというときのこと。



なにやら遠い昔に、見たことのあるような姿が・・・。



以前にも、このブログに登場したおばあちゃん、サラおばあちゃんではありませんか!
出だしでは「カワイイ」とか血迷った感想を言っていますが、決してそうではない謎の老婆!
そして彼女の頭上には、燦然と輝くクエストリングがー!
またエスコートクエストなんですね?
なんで、こんなところにあなたがいるのよー><



クエストを受けたとたんに、早速このありさま。
水色名前は全部敵です。
たぶん、こんなサプライズが出口まで続くのよね?
ここ、かなり奥地なんですけどー。生きて帰れるのか?!



そして戦闘が終わると同時に走り出す、サラ婆。
敵が前方にいても、気にしません。っていうか、足はや!
前はノロノロ歩いてたくせに(最後は疾風のように去って行きましたが・・・)、何元気になってんのよ!
ついて行くのも必死です。走れ走れー!



そして、これだけは言いたかった一言。
ほんとに全滅してでも、生きている間にサラに言っておきたかった><



やっぱり懲りずに先頭ぶっちぎりのサラ婆。
競馬でいうと、縦に長い展開。
もう、カンベンして~~~><



やっと終わったよー。
いい装備もらえたけど・・・不吉な言葉が!
ドーリに続いて、もう会いたくないわ・・・。




この間、また会っちゃったんだけどね・・・その話はまた今度。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
縦に長い展開、良くわかったw

そいや、まりもんは、あまりギャンブルとかしないみたいだけど、競馬の事は知ってるんだね。
2007/07/18(Wed) 00:16 | URL  | kina #-[ 編集]
ガルス・アガルウェン制覇おめでとー。

2度あることは3度あると思いますよ。フフフ。
2007/07/18(Wed) 07:09 | URL  | だいも #-[ 編集]
>きなちゃ
競馬というか、馬が好きなのね。
北海道で引退済みトウカイテイオー見たときは、感動したなぁ!
若いときは、コンビニでおにぎり買って、阪神や京都の競馬場によく行きました。

>だいもさん
もう、中つ国にはインパクト強いNPC多すぎです。次のアップデートでまたサラ婆の登場増えたりしたら・・・悪夢だぁぁ!
2007/07/18(Wed) 18:23 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

