--年--月--日 (--) | Edit |
2007年07月10日 (火) | Edit |

きれい


またもや、美しすぎる景色。
空の色が絶妙ですー。


さてさて。ついに中つ国人生の折り返し(?)の35レベルになったマリモアさん。
35といえば!
うま!馬ですよー!!
これで、辻馬で移動中に金鉱を発見して、泣く泣くあきらめることはなくなるのです!好きなときに、下馬して、掘って、乗馬できるのです!
ああ、なんて素敵な掘り掘り生活!


馬を手に入れるためには、もちろんクエストを受ける必要があります。
それに4G超のお金も。
お金はちゃーんと貯めてあったので、いざクエストにチャレンジ!


とても楽しいクエストなので、内容は深く語りませんが・・・。



こんな馬(ホビットはポニーになります・・・)や、



こんな馬(ホビットはポニー・・・)や、



こーんな馬(だからホビは><)に乗りまくりです。



ひゃっほぅー!
乗馬たのしーーー!!



わー、速いー!
馬、楽しすぎ。
早く、クエスト終了しないかなぁ!


ま、無事ゲットしましたが。
最後のクエストは3回もやりなおしましたよ><


 


追記・・・。
30人だけ募集されていた公式イベント。はりきって応募してみたけど見事落選。
応募者数70人超で落選って、悲しすぎtt

関連記事
コメント
この記事へのコメント
馬おめでとー。
馬と言うかマリモアさんの場合はポニーですかね。
2007/07/12(Thu) 04:42 | URL  | だいも #-[ 編集]
おー騎乗ゲットおめでと~。
騎乗ゲットってMMOのちょっとした目標になるよね。

70人中30人の枠に外れるなんて・・・
なんて不幸なんだw
2007/07/12(Thu) 06:02 | URL  | kina #-[ 編集]
>だいもさん
そうー。ホビはポニー・・・ってドワもポニーだし!
普通の馬と並ぶと、ちっちゃくて可愛いんですけどね。

>きなちゃ
LotROはそこらへんの目標がうまくちらばってるかな。15、30、45でクラスクエスト(戦い方が変わるようなスキルとかアイテムもらえる)、10でMPに参加、35で馬、40でPvMP解禁、50がカンスト。
>なんて不幸なんだw
ほんと、クジ運悪いんですよ・・・。
2007/07/12(Thu) 19:11 | URL  | まりも #-[ 編集]
うふふ、私なんて最後のクエストで8回だか9回挑戦しましたわよ。まだまだですわね!
2007/07/12(Thu) 20:26 | URL  | yasmeen #-[ 編集]
上には上がいたー!!
2007/07/12(Thu) 21:11 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

