--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月07日 (木) | Edit |

自分もアドオンメモ。()内は2.00以降アップしたバージョンを記載。


【全キャラ共通】


チャット日本語化Addon(ver1.03 061206)
チャットを日本語に。


CTModBasic(ver2.01)
これさえあれば!ひととおりの便利機能ついてます。とりあえずBasicだけ導入。


TitanPanel(v3.0.5 070110)
画面上下にメニューバーを表示します。


TitanPanel[Faction](20003-r03 070226)
Reputationを表示してくれます。


X-perl Unitframe(2.2.0a 070112)
画面のフレームがすっきり。多機能すぎて使いこなせてません。


AlphaMap (Fun's Update)(ver2.90.20003 070223)
地図を半透明にします。


Atlas(ver1.8.6 070114)
インスタンスの地図。


Auctioneer(4.0.0 070303)
出品するときに便利。公式でついにリリース!


QuestHistory(Emerald)(20000-1 061210)
クエストの情報をまとめて表示。


QuestItem
クエストアイテムに情報を追加します。


Ace(1.4.0 061205)
AddonのAddon?Addonを使うのに必要。このリスト内容だと必要ないかも・・・


Ace2(r29263 070228)
同じく、AddonのAddon。


ImprovedErrorFrame(3.41 061204)
うるさいエラーを画面いっぱいに出ないようにします。


Bongos(7.1.15)
ActionBarがいっぱい。


DragQueen(20003.00 070109)
画面上のメニューを動かせます。


Gatherer(2.99 070301)
鉱山やハーブの位置を保存してくれます。公式をみると、ガンマ版が公開されましたー。


LoadIT(continued)(20000.2 061208)
ゲーム画面でAddonのOn/Offができるようになります。


SellValue(v42 070109)
店売り価格がいくらか表示してくれます。


Reagent Info 2.X(ver2.0.9 070127)
何に使用するアイテムか教えてくれます。


Minimalist(ver13 070227)
店員に話しかけると、一括修理や一括売りができます。


Equip Compare(2.9.9 070211)
装備品にカーソルをあてると、自分の装備の情報が一緒にでてきます。


CharactersViewer(2.85 070227)
同一アカウント内のほかのキャラ情報がわかります。


Chatkey(2.21 070209)
チャットチャンネルの切り替えが一発でできます。


ScrollingCombatText(5.4 070219)
ダメージの値やレベルアップの表示がキャラクター上に出ます。


Decursive Continued(2.0 Beta5 070125)
PTメンバーの病気や悪い効果をボタンひとつで解除できます(今はできませんがtt)。


SmartDebuff(2.0d 070131)
Decursiveの使い方がよくわからなくなったので、簡単そうなこちらを導入。クリックで病気を治します。


MobInfo-2 (includes MobHealth)(3.24 070228)
モンスターの情報がわかります。


MainAssist(2.3 061218)
MultiAssistがアップグレードしないので、ためしに導入。タゲあわせに便利。


【Shaman用】


Call Of Elements(continued)(3.92 070201)
Totemボタン追加。必要Totemも教えてくれます。Chronos(2.1)が必要らしい・・・。


【Mage用】


MiniMage
テレポートとボータルのアイコンをミニマップに追加します。


Sheep Watch
羊変身残り時間を教えてくれます。


【Healer用】


GroupButtons
メンバーごとにボタンを追加します。


PartyBars(0.2.1 061210)
HealBotがいまいちだったので、こちらを導入。GroupButtonsに比べると不便だけど、良い感じです。


HealBot Continued(2.08 070208)
GroupButtonsが更新されないので、試しに導入。クリックで各種ヒール、バッフできます。


【Warlock用】


Necrosis LdC(2.0 Beta2.63 070129)
Lockのスペルボタン追加、Shard管理とかできます。


【Hunter用】


ZHunterMod(2.0.11 070109)
弓や銃の発射時間がわかったり、各命令をボタン一発で~。

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
お、全部飛べるようになってるwww
おつですw
只今サバ選びを本気で考えている近況w
2006/12/08(Fri) 10:50 | URL  | 竜 #bmDtFExw[ 編集]
リンク張るの、がんばった~~!!
やっとサイトを見られるようになったので。
WoWはカンストが簡単にできてしまうため、将来のことを考えると人が多くてRaid(大規模インスタンス攻略)が盛んなところがいいと思います~。
今はお金だせばサーバ間移動もできてしまいますしねぇ。

2006/12/08(Fri) 12:08 | URL  | まりも #-[ 編集]
なんかまぁ頼りっぱなしですがww
職はRogにしようと思います。
そこでこれだけは絶対入れておいたほうがいいっていうAddonってありますか?
2006/12/10(Sun) 04:25 | URL  | 竜 #3/2tU3w2[ 編集]
Rogueですか~~。気配消したり、アイテム盗んだりできる近接火力職ですね!やったことないので、わかんないです!><
最初から入れておいたほうがいいのは、日本語とQuestHistoryかな・・・
日本語は、日本人だから。
Historyのほうは、導入後からクエスト開始&終了情報を記録していくので、なるべく早い導入が好ましいと言われています。
ただ、2.0に対応したverまだ出てないんですよねぇ。おかげでこの間こなしたクエスト情報、反映されませんよ。
一応、Addonなしでもプレイは十分できるので、いろんな方の日記や掲示板をみて「よさそう~~」と思うのを試してみるのがいいですよ~。
上記リストのAddon倉庫サイトも検索で職別表示できたりするので、じっくり見てみるといいかも。(英語だけど・・・)
2006/12/10(Sun) 11:00 | URL  | まりも #-[ 編集]
更新しました。
Callofelements
Chatkey
Necrosis
TitanpanelFactions
CTMod2
2006/12/10(Sun) 15:47 | URL  | まりも #-[ 編集]
更新しました
Questhistory(おまちかね!)
bongos
Ace2
CTMod2(BarModがUpdateされたけど、bongos入れたからもういらない・・・)
2006/12/11(Mon) 09:16 | URL  | まりも #-[ 編集]
更新しました
Chatkeys
CallofElements(Continued)
Bongos
Ace2

Bongos超おすすめかも。便利~~。頻繁に更新もされていますし。
2006/12/14(Thu) 09:32 | URL  | まりも #-[ 編集]
更新しました
Bongos
Dragqueen
Call of elements
Mobinfo2&Mobhelth3
Mainassist
Necrosis
Ace2
CTMod2
SellValue

Gathererですが、年内アップ無理っぽいそうです・・・。悲しい><
2006/12/20(Wed) 19:59 | URL  | まりも #-[ 編集]
Alphamap
Auctioneer
Necrosis
HealBot

Auctioneerがベータ公開です。これでAHでいちいち検索しないで済む・・・。
HealBotは、なかなかいい使い心地です。
2006/12/25(Mon) 21:39 | URL  | まりも #-[ 編集]
HealBot
Necrosis

ふたつだけアップしてました。Gathererはまだか~~><
2006/12/28(Thu) 11:56 | URL  | まりも #-[ 編集]
Ace2
Auctioneer
Charactersviewer
Gatherer
PartyBars

GathererはまだAlpha版・・・。
2007/01/03(Wed) 22:44 | URL  | まりも #-[ 編集]
ScrollingCombatText
Ace2
Auctioneer
CTMod2
Dragqueen
Gatherer
Sellvalue
TitanPanel

正月明け、いろいろ更新来ました~~。
2007/01/10(Wed) 20:01 | URL  | まりも #-[ 編集]
昨日更新多いと思ったら、Patchあたってました><

Auctioneer
Bongos
CTMod2
TitanPanel

Bongosは前のほうが使いやすかったかも~~
あとGatherer昨日入れて試してみましたが、だいぶ使えるようになってました。
2007/01/11(Thu) 20:00 | URL  | まりも #-[ 編集]
Auctioneer
Bongos
Gatherer
Necrosis

やりました!ついにGathererがBeta版です~~。
AuctioneerとGathererは公式でのみ公開しています。
2007/01/13(Sat) 11:57 | URL  | まりも #-[ 編集]
Ace2
Atlas
Auctioneer
Bongos
Gatherer
ScrollingCombatText
Decursive
Mobinfo

AuctioneerとGathererが毎日のように更新されてます。がんばれ~~!
2007/01/16(Tue) 22:45 | URL  | まりも #-[ 編集]
追加でAlphaMap
2007/01/17(Wed) 20:16 | URL  | まりも #-[ 編集]
Ace2
AlphaMap
Auctioneer
CallofElements
Gatherer
Necrosis
ReagentInfo
けっこー、更新されてました。

Smartdebuffを新規追加~
2007/02/04(Sun) 00:58 | URL  | まりも #-[ 編集]
久しぶりにチェックチェック~~

CTMod(DLページ変更)
TitanPanelFactions
Auctioneer
Ace2
Gatherer
equipcompare
Chatkeys
2007/02/15(Thu) 22:09 | URL  | まりも #-[ 編集]
Ace2
Alphamap
Auctioneer
CTMod
Charactersviewer
Gatherer
Healbot
Mobinfo
ScrollingCombatText
TitanPanelFactions

ZHunterMod 導入してみました~
2007/03/03(Sat) 21:27 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

