--年--月--日 (--) | Edit |
2007年07月07日 (土) | Edit |

マリモアさんは、宝飾(アクセサリー作成)と調理(狩りに便利料理作成)と採掘(鉱石を掘る)というクラフトを勉強しています。
このたび、調理のスキルが上昇して昇級クエストを受けることになりました。


レベル40適正だって!!
マリモアさん、まだ33だよ・・・。クエスト名、赤を通り越して紫色だよ。
そこで、ときどきチャットでお話していた44チャンピオンなアンズーさんにヘルプ要請。
ソロクエスト扱いだったので、快諾していただきいざ現地へ!



名前が紫色のエリートドレイクが鎮座してるんですけどー@@
この奥に目指す巨大猪がいるはず。
もっと大人数でこなきゃーってあきらめかけたころ・・・。なんとKSの50カンスト済みメンバーがヘルプしてくれることに!ちょうど近くの町に滞在中だったのです。



そして巨大猪をあっさり撃破!



みなさんのヘルプのおかげで、無事に調理師免許を取ることができました。
ありがとうございましたー!!



帰りに寄り道したところでみつけた、掘れない鉱石。
スキルが足りないって・・・。次は採掘をがんばらないと!


きれいすぎ


おまけ。美しかろう!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
調理師免許(?)おめでと~。
そういえば、LotROは、料理がBuffみたいな効果だったし、需要ありそうだよねー。
しかし、もうカンストしてる人とかいるのか、早いね~

景色の写真は自分で撮ったの?
何も写り込んでないし、ちゃんとした風景画みたいだな・・・
2007/07/08(Sun) 01:53 | URL  | kina #-[ 編集]
ブログの調子が変で、やっと書き込みできるようになったよ!

料理はね、性能いいんだけどコストかかりすぎ。なので食べない人が多いよ。おいしいのになぁ・・・。

景色はF12を押すとUIが全部消えます。最高に設定を変えたあと、UI消してパシャリ。
あー、ホンモノの美しい景色が見たいわ。
2007/07/08(Sun) 19:43 | URL  | まりも #-[ 編集]
ほーほー、コストがかかりすぎるのか~
LotROは腹減り度とか、たしか無かった気がするし、それだと食べない人もいるってわけか。

本物の景色か。
この絵のような景色は、日本にはなさそうかねぇ?
まあ、日本は日本で、たくさん綺麗な景色あるけどね。
まりもん家から割りと近い(?)、嵐山の渡月橋とかどうですか!
京都の建物とか雰囲気とか景色とか結構好き。
2007/07/08(Sun) 23:40 | URL  | kina #-[ 編集]
きなちゃ! わたしはいま、関東在住ですよっと・・・。
北海道いきたいなぁ。
うに丼食べたい・・・。

このあいだ、レベル30~の料理を1スタック分15個つくりました。500spくらいお金かかった><
これより上のレベル40~の料理が1スタック300spで販売されているから・・・お察しください。
2007/07/09(Mon) 01:37 | URL  | まりも #-[ 編集]
あれ、関東に引っ越してきたのか!
知らなかったよー。

LotROは、ほとんど売買もせず、AH(?)も覗いた事もなかったので、spの単位の価値がイマイチわからないけど・・・
大変なんだなって事は、なんとなくわかったw
2007/07/09(Mon) 21:33 | URL  | kina #-[ 編集]
大変ってこと、わかってくれてありがとう><
2007/07/10(Tue) 00:23 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

