--年--月--日 (--) | Edit |
2007年07月06日 (金) | Edit |

さて。今日は巨人退治です。
中つ国には冒険がいっぱいです。


この巨人さん、ブリーから遠く西に住んでいるのですが・・・。



こ、この髪型は!
でもまさか。中つ国は西洋が舞台では??



むむむ。キノセイキノセイ。
きっとこの巨人さんは、前頭部がハゲてるのよ、きっとそうよ。



あーもーダメ。
これ以上自分をだますのは無理。
ちょんまげ決定です!
↑なんか、まるでお相撲さんみたいです。



ちょんまげさんには、さくっと倒れていただいてブリーまで長距離マラソンかーと考えていると、いもたんが地面を調べ始めました。
獲物でも探してるのん?
(注:ハンターには獲物を探知するスキルがあります。そのときも地面探すエモをします)



とおもったら、いきなりブリー到着!
えーーー!!なんて素敵スキル!
FSメンバー、みんな連れて帰れるそうです。
ハンターは移動と探知にかけてはピカイチな職業ですね~。火力もすごいけど・・・。あと焚き火もなごむし・・・。



おまけ。
弱肉強食の世界。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
…ちょんまげですね(´・ω・`)
って、こんな巨人もいたんですね(笑
2007/07/06(Fri) 22:59 | URL  | 日陰で昼寝 #JalddpaA[ 編集]
ほんとに衝撃受けました。
いろんな方向から、かなり観察しましたが・・・。
2007/07/07(Sat) 14:10 | URL  | まりも #-[ 編集]
絶対お相撲さんがモデルだよね。

> ハンターは移動と探知にかけては
> ピカイチな職業ですね~。
> 火力もすごいけど・・・。
> あと焚き火もなごむし・・・

なんか、すげえ性能良さそうな職だな・・・

それにしても、マリモンはまだ裸足なのか。
ずっと、一緒にやってたときから気になってた。
2007/07/07(Sat) 15:50 | URL  | kina #-[ 編集]
ハンターすごいよ!わたしもちょっと育ててるけど、ミンスに比べて殲滅速度2倍くらい速いよ。
格下エリートもソロでいけるしねー。

マリモアは一生裸足ですよ?
ホビットですものー。変わりに足裏には剛毛がビッシリと・・・。
2007/07/07(Sat) 17:59 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

