--年--月--日 (--) | Edit |
2007年07月05日 (木) | Edit |

北連丘に、オスリカーというドワーフ鉱山の町があります。
この近くの廃墟に、悪い子ドワーフのドルハンド一味が住み着いているのですが、この一味にドーリさんというドワーフが囚われてしまったらしいのです。


いざ、ドーリさん救出の勇士を募り、いってまいりました。
助けるだけでしょ?らくしょー!



なんて、甘すぎました。
このドーリさん、ドルハンドによほどの恨みがあるのか、離れたところにいるドルハンドにも突っ込んでいきます。
もう少しの辛抱って、どのくらい><



ちょっと、ここ出口よ!
なんで引き返すの~~~!!
よっぽど、囚われ中の待遇が悪かったのでしょう。
とんでもないお礼です。



こんな奥まで!
もう帰ろうよー。許してやってよー!
もうここのドルハンド一味、壊滅状態ですよ><
私たちも気力が足りませんhhh



はぁ、やっと開放されました・・・。
助けてあげたのに、立ち止まることもなく走り去っていくドーリさん。



素直な子。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
エスコートNPCが暴れるってやつ?
LotROもそうなのかー
結構楽しいよねw
2007/07/05(Thu) 21:45 | URL  | kina #-[ 編集]
はちゃめちゃになって楽しいけど・・・うまくいけばね!
名物NPCとかもいますよ。
2007/07/05(Thu) 22:57 | URL  | まりも #-[ 編集]
最近は
マリモアさんの台詞が楽しみで
拝見いたしております☆ミ
2007/07/06(Fri) 09:58 | URL  | マル #-[ 編集]
きのうは開放しな
きのうは開放しなかったよ。
2007/07/06(Fri) 15:52 | URL  | BlogPetのまりまり #-[ 編集]
>まるもん
わーい。少しでも「くすっ」と笑っていただければ幸いですホシミ

>まりまり
はいはい。
2007/07/06(Fri) 18:06 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

