--年--月--日 (--) | Edit |
2007年07月03日 (火) | Edit |

このままいくと、あと3回は裂け谷シリーズいきそうなので、今回で無理やり終わります><



今回もNPCとおしゃべり。
こういう余計なのを入れるから、記事が長くなるんだと痛感。



ビルボさんとリンディアさんからは、なぞなぞを頂きました。
二人が交互に問題を出して、その答えを広い裂け谷から探してもってくる、というものです。
レベル35相当ぐらいのクエストでしたが、危険じゃないので誰でもできますねー。
掛け合いが楽しいお二人でした。


そして、裂け谷で一番ショックだった事実。



アルウェン美人じゃないーーー!!!
ゴールドベリが超美しかったので、期待してたのにぃ!
ロスロリアンの奥方とタメはるエルフの美人さんが、これですか・・・tt



そしてイムラドリスの折れた剣
なんだか、しょぼいです・・・。鍛えなおされると、立派になるのかなぁ。


そうそう、ちゃんと川下りもしましたよ!



ただ、激流すぎてずっと目の前が真っ白だったんですけど!
唯一、滝を飛び降りる際に投げ出されて視界がはっきりしました。


最後に。これが裂け谷土産。



トロルの森でしばいた猪さんから、完全な猪の牙、とかいう名前のアイテムが出たのです。
これを裂け谷の鍛冶屋さんに持っていくと、この短剣を作ってくれました。
当分は、この短剣のお世話になりそうですー。


 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
なんか
指輪を満喫してるなー

スターウォーズでも思ったけどゲーム内で映画のキャラクターに会うと嬉しいよね。
2007/07/04(Wed) 17:29 | URL  | マル #-[ 編集]
うんうん。
根はミーハーなもので、一緒にクエスト同行とかしてもらったりすると、ずっと写真撮りまくりです。
2007/07/04(Wed) 19:34 | URL  | まりも #-[ 編集]
うわーアルウェンが美人じゃない!!
服装とか全体的にあっさりしてますね…
2007/07/05(Thu) 10:26 | URL  | ほしか #mQop/nM.[ 編集]
ほしかだー、いらっしゃいー♪

>服装とか全体的にあっさりしてますね…

ほんとにね。景色はとてもキレイなんだけど、人物のデザインがスタイリッシュではありません。良く言えば、素朴。悪く言えば、地味。

おかげでプレイヤーの年齢が高めなので、遊びやすいですけどね^-^
2007/07/05(Thu) 18:00 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

