--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月30日 (土) | Edit |

続きです。


ようやく裂け谷の一部が見えるところにやってきました!
まだ到着してないのかよー、というツッコミが聞こえてきそうだ・・・。
いや、ここはもう裂け谷なのです。


夜中に出発したのですが、ちょうど夜が明けて朝日もまぶしい頃合。



絶景かなー!
第一印象は、あのY字型の川をぜひとも下ってみたい!



見れば見るほど、楽しそうな川です。
もう、わくわくしちゃいます。
もちろん、景色も素敵です!
はやる気持ちを抑えて、いつものようにジャンプしながらフラフラと道を下る二人。



ほらー、注意されちゃった。


そして一つ目の建物が見えてきました。
朝の集会でもやっているのでしょうか?



エルフは太極拳がお好きなようです。
そして、さりげなくまた注意されちゃいました。



建物がいっぱい見えてきたよー。


またつづくの?

関連記事
コメント
この記事へのコメント
本当、写真みたいにきれいだな~
景色がきれいすぎて、いっぱい撮り過ぎたんだね!
2007/06/30(Sat) 16:38 | URL  | kina #-[ 編集]
うん・・・。同じ景色、2~3枚ずつくらい撮ってるし、画像選ぶのも大変だよー。
後で読み返して、ああこんなだったなぁって思い出せればOK。
2007/06/30(Sat) 22:26 | URL  | まりも #-[ 編集]
あれだけ注意されていても・・・
おそらく次回では飛び降(以下略

このぶんだと5部作?(笑
大作になりましたね^^

2007/07/01(Sun) 00:18 | URL  | Jeco #-[ 編集]
到着してからも感動だったんですが、その行程が楽しくて・・・。
もうちょっとだけ、おつきあいください。
2007/07/01(Sun) 15:49 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

