--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月27日 (水) | Edit |

素敵ハンターいもたんが、さびし野から北連丘まで直接行けると教えてくれたので、連れていってもらいました。



さびし野の風見が丘西側を北上して、川を越えます。



そうするとカミツキガメで有名なネンハルンの湖にでます。
ここをさらに北上して・・・。



ついに北連丘です。



ネンハルンで背泳ぎ。
湖を迂回して、ずっと走っていくこともできます。



これは後ろ走りをしているところです。
わかりにくいですが、画面奥に向かって疾走中です^-^
なかなか運転が大変!
二人ともふらふらですー。



途中、展望丘を発見!
絶景かなーということで記念撮影。
もちろん最高画質ですよ。


泳いだり、後ろ向きに走ったり、記念撮影したりで30分弱かかりました。ちなみに出発地点は、さびし野のオスト・グルスでしたが・・・。
見限り宿あたりから出発なら、20分ぐらいでいけるのかなぁ。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

