--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月25日 (月) | Edit |

いよいよアガマウアにやってきました。
ウワサによると、FSクエが多いとのこと・・・って全部FSクエじゃん!
基本、ここに出現する敵はみんなエリートなので、こういうことになっちゃうんでしょうね・・・。
1人で気楽に、寄り道しながら出来ないのは、ちょっと悲しいものがあります。


手始めにやったのが、エピック第2巻第8章赤峠。
なんと、ラダガストのおじいちゃんと一緒です!
映画には出てこなかったのかな・・・。小説でもちょっとだけの登場だったけど、ガンダルフと同じ魔法使いさんです。



閉じられた門も、なんのその。
「ベライン、ミンナサム!」
多分、「ひらけごま」みたいな呪文なんでしょう・・・。
さすがクラス魔法使い。士気も2万超えてます。



そして、道端で出会う動物みんなに声をかけて、いつのまにか4匹もお供が・・・。
おじいちゃんが戦っている間は、おとなしく待っています。
なんて素敵なムツゴロウさん!



途中で、私は動物たちと一緒にいくから、君たちは勝手にどうぞ!と言われて落ち込んだFSメンバーですが・・・再びムツゴロウさんと合流して最後のボスとご対面!
血塗られた手のアイバーさんです。強そうです。



ところが、自然の味方攻撃を受けて(写真撮りそこねましたtt)さっさと立ち去るアイバーさん・・・。えええ。ほんとに行っちゃうの?追いかけないの?


ちょっと拍子抜けしちゃいましたが、きっと近いうちにアイバーさんとは戦うことになるんでしょう。ムツゴロウさん抜きで。
やっぱり、魔法使いはすごいんだ。
私たちって、一体何したんだろうね?ムツゴロウさん1人で解決できたんじゃなかろうか・・・。



そして性転換したムツゴロウさん。
彼に何が起こったのでしょうか。


追記。
この後も、アガマウアを同じメンバーで探検しまくって、7時間半という長時間を楽しく遊べることができました。何回も全滅しましたが!
みなさん、どうもありがとうー&おつかれさま^-^


 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/26(Tue) 02:09 |   |  #[ 編集]
リンクの方貼らせて頂きました!
まさか気づかれてなかったとは…(笑
お気になさらずー^^
これからもよろしくお願いします♪
2007/06/26(Tue) 17:35 | URL  | 日陰で昼寝 #-[ 編集]
ありがとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
2007/06/26(Tue) 18:41 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

