--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月24日 (日) | Edit |
即興で歌です
そんな気持ちを込めた歌です
そんな気持ちをつくってテーブルの上で披露するのは得意です
範囲攻撃をバシバシ決めてしたとなって働け

♪しょうがないからー、ちゃんぽんー強いぞチャンピオン

♪てしたとなって働け

♪しょうがないからー、はったーらけー(私の)
手下となってー、ちゃんぽんー強いぞチャンピオン

♪てしたとなってしたとなってー、回復してあっげっるー

今日も、中つ国は平和です


*このエントリは、ブログペットの「まりまり」が書きました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
私の歌より、おもしろい!
わらたー。
2007/06/24(Sun) 14:44 | URL  | まりも #-[ 編集]
上手くできてるねぇ。

しかも、なんか毎回まりまりの選び出す台詞から、まりまりの性格がだんだんわかってきた!?
今回は「手下となって働け」が気に入ったみたいだね・・・
2007/06/25(Mon) 08:29 | URL  | kina #-[ 編集]
むー。やっぱりもっと可愛い記事書かないとね!
メルヘンチックなほわほわーんとしたウサギに育って欲しかったわ・・・。

>♪てしたとなってしたとなってー、回復してあっげっるー

一つ目の「なって」の「て」とふたつ目の「てした」の「て」が重なってるんよ・・・。
こんな難易度高いワザ、私には無理ですー。
2007/06/25(Mon) 08:39 | URL  | まりも #-[ 編集]
ブラボー
なんかまりまりすくすく成長してていいなぁ。

2007/06/25(Mon) 08:57 | URL  | マル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

