--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月23日 (土) | Edit |

やっとこさ!
ずーっと残っていた大塚山関連クエストを、終わらせることができました。
長くなるので、ボスだけご紹介。



一つ目の扉の鍵を持つ、惨めさの奴隷・破壊者ザドゥールさん。
ときどき手下を多数呼び出しては、その間無敵になります。



二つ目の鍵を持つ、塚人・ゲールドリングとゲールゼルコンビ。
二人同時にかかってくるものと思って、ガーディアンが右のゲールゼルに張り付く準備をしています。
ところが、最初に戦闘になるのは左のゲールドリングのみで、彼が倒れてから「よし私の番だ!」みたいなことを言ってゲールゼルとの戦闘になりました。



そして、亡霊の王・サムブログ。
やばいやばいとウワサだけ先行していたので、ちょーびびりながら戦いました。
最初にじゃららーん♪と2度ほど攻撃を入れてみたあとは、二度とサムブログをタゲることはなく、ひたすら仲間の回復に専念してました。
すっかり回復のもぐら叩き状態です。
次に誰の士気が減るか予測しながら、順に回復を入れていくのです。


全部のボスがぎりぎりの戦いでしたが、なんとか終わらせることができて、ばんざい!
やっぱり野良FSはいろんな人がいて、楽しいね!
というか、こんなに野良の楽しいゲームは初めてな気がします。
緊張しながら必死になるのは、もうこりごり><



おまけ。
邪霊のクリオネ疑惑浮上。(写真は死体です)
私は、ムンクの叫びのように見えるんだけど・・・。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

