--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月22日 (金) | Edit |

さびし野を、ずーっと東に旅すると、ハラグマールって場所につきます。
真っ赤な沼があったり、より怖い地域への入口があったり、どんより暗いし嫌な場所です。


ホビット庄やブリー郷で、クマやらイノシシやらクモばっかり狩ってたのが、とても幸せな思い出に感じます。


だってここ、でてくる敵が気持ち悪すぎ!



てはじめ。まぁ、虫だし、コウベサセ虫の一種みたいなので・・・。
でも、でかすぎるのよー。カサカサしてるし><



ボウフラもでかい!
どんな蚊に成長するんだか・・・。
こういう、ニョロニョロのびのび系は触れたくないですね・・・。
動きだすと高速移動するし。



極めつけ。胆汁吐きって・・・!それも古代、エンシェントですよ!
ひぃー。のけぞらないでー!!


こんなのを相手にして疲れたので、なごみタイム。
いもたんは、いつも何かをしながら掘ります。
それを私は横になってくつろぎながら眺めるのです。



今回は、/liedown(横になる)しながら掘ります。
ツルハシかまえてー。



ザク。
ザク。



パタン。
終わり。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

