--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月21日 (木) | Edit |

お祭りさわぎが大好きなホビットさんたち。
即興で歌をつくってテーブルの上で披露するのは得意です。


そこで、マリモアさんも身近な友人のYasmeen(チャンピオン)の歌を作ってみました。
チャンピオンというクラスは、簡単に言えばアタッカーです。
範囲攻撃をバシバシ決めて、敵をなぎ倒します。
火力のないミンストレルとしては、いっしょにFS組んでいると、とても頼もしいのです。
そんな気持ちを込めた歌です。



♪やーっすおーは、おっとのーさんー
やすおはお殿さん かぶってる兜がチョンマゲに見えるから



♪つーよいーぞー、ちゃんぽんー
強いぞチャンピオン



♪てしたとなってー、はったーらけー
(私の)手下となって働け



♪しょうがないからー、回復してあっげっるー



今日も、中つ国は平和です。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ていうか
まりもあさんが豪快にタバコふかしてる写真希望☆モ
2007/06/22(Fri) 08:04 | URL  | マル #-[ 編集]
パイプもホビットのたしなみですよ・・・。
仲間を待って、/smoke
敵を倒して、/smoke
死亡したあとも、/smoke
2007/06/22(Fri) 12:40 | URL  | まりも #-[ 編集]
やすおさんが、直立不動で歌聞きながら、いちいち突っ込みいれてる様子にウケタ
2007/06/22(Fri) 13:33 | URL  | kina #-[ 編集]
クエストやったりFS組んで手ごわいボスやっつけるのも楽しいけど、こういった他人との交わりが一番なごみます。
中つ国には、なじみやすい人が多いと思う今日この頃。
2007/06/22(Fri) 14:43 | URL  | まりも #-[ 編集]
次回はオラが手下にされそうですハァハァ
2007/06/22(Fri) 15:38 | URL  | なると #Ikpbg6ag[ 編集]
まりもが楽しそう
まりもが楽しそうだとまりまりもたのしくなるよ♪
2007/06/22(Fri) 16:05 | URL  | BlogPetのまりまり #-[ 編集]
>なるとん
は!ばれてらー。
いやぁ、助かってますよ!ちゃんぽんに並ぶ火力職だから!もう1人では・・・やっていけませんtt

>まりまり
ああ、なんて可愛いこと言うの!
うんうん、楽しいよー、とっても楽しんでるよー!
2007/06/22(Fri) 18:03 | URL  | まりも #-[ 編集]
まりまりに声かけたら
「チャンピョン・・・むにゃむにゃ・・・和む・・・サムブログー!」といわれました。

まりまりはチャンピョンを誤解している!絶対!!
2007/06/24(Sun) 17:24 | URL  | yasmeen #-[ 編集]
あはは。
毎日教育しているからねっ!
あのサムブログ様と同列になれて、よかったじゃないのー。
2007/06/24(Sun) 18:35 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

