--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月20日 (水) | Edit |

簡単に説明すると・・・風見が丘が、オークたちに取られてしまいました。
そこで、乗り込んで奪還するのが今回のお話。


今回は、26ロアマスター(やすおさん)、23ハンター、19ミンス、25ミンス、26ミンス(マリモア)という盾はクララ、火力ハンターのみ、歌手×3人という構成。6人にすらならず、5人で挑戦です。
相変わらず・・・というか難易度高いクエストは素敵構成FSになるのが、当たり前になってきました。さらに難易度アップで、ドキドキ感も大幅アップです!


そうして、いつものように玉砕覚悟で突っ込む5人(そして1頭)。



クララ、ゴブリンにも人気です。
あっちは名前を知らないので、「熊!」と名指しするのですね。
さくさくっとワラワラくるゴブリンたちをなぎ倒して頂上目指します。


そしてでました、親分リグルさん。


ウルク=ハイみたいです。
結構強いのですが、ミンス3人衆が交互にヴァラール(敵を恐怖に陥れて10秒間無力にする)を入れてなんとか撃沈。途中で何度か複数出てくる手下が難儀でした。

やったーと思ったら、真打登場><



士気が14000近くもあるデカイトロル!
さっきのリグル戦でFSの気力はほぼゼロです。どーすんのー!!!
そこで登場、やすおさん。ロアマスターは敵の気力を吸って、それを仲間に与えることができます。経験者のアドバイスで、ロアマスターがいるといいよって言われたのはこのことだったかー!


それでも、とても回復が追いつくわけもなく。
ミンスはほんとに攻撃力ないですねぇ・・・。気力ないから殴るしかないし!
トロルの攻撃痛いし!



で、こうなります。
わかりますか?トロルの上に「?」がいっぱい出ているのですが、こうなっている間は攻撃することもできないし、されることもありません。
頂上の門を境にトロルがこういう状態になることを知って、気力が尽きるたびトロルをここに連れてきて、みんな休憩・・・。
こ、これってバグ技とかじゃないですよね?!
わざとじゃないもん・・・偶然そうなったんだもんー!!


このように、いろんな苦労をしてやっつけたわけですよ!
もうダメだと何度思ったことか・・・。
やれば、できちゃうもんですね!ばんざい!

ちなみに、クララは戦闘中に星になりました。



おまけ。神田椅子さん、なかなか男前でした。
フードの下はやっぱり・・・?

関連記事
コメント
この記事へのコメント
「?」マークはターゲットの人が視界に入らない場合に起こる現象だね。・風見が丘奪還は5-6回ぐらいやったけど、毎回「?」状態になりますわw
2007/06/20(Wed) 19:39 | URL  | だいも #mQop/nM.[ 編集]
あーよかった!
みんな、なってるんですねぇ。
ただ、ゲームとしては正攻法で勝利してみたいかも。
2007/06/20(Wed) 20:44 | URL  | まりも #-[ 編集]
無事奪還できたようで何よりです。
私もかなりギリギリだったけど、なんとか死なずクリアできました。
ってか、「あのミンスを狙え!」って言われて超ビビりましたw
2007/06/20(Wed) 22:28 | URL  | みずき #-[ 編集]
言われますよねー!
でもミンス3人いたから、誰が指名されたのか謎です。
2007/06/20(Wed) 23:10 | URL  | まりも #-[ 編集]
トロルが出てくる前に士気9kのボス出てくるから
実は連戦きついんよねーここ。
「?」を出してくれたことを幸いにして
いったん場外へ引き下がり、戦闘モードを解除して休憩取った方がいいと気づいた2回目。
2007/06/21(Thu) 11:39 | URL  | なると #Ikpbg6ag[ 編集]
え?!あの状態で戦闘モード解除できるのですか!!
お腹がへって、パイを食べたいーと思いつつも戦闘中は食べられません状態でつらかったですよ。
2007/06/21(Thu) 12:03 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

