--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月18日 (月) | Edit |

ある夜のこと。
行方不明になった少女の足取りを追って、フォルノスト野に行きました。
情報提供者から、夜は危険だから行くな!と言われていたのに、一緒に捜査していた素敵ハンターいもたんが「行っちゃだめと言われたら行きたくなる」と。
こわー。チャレンジャーです。私はあなたに着いて行きます。


真っ暗で、おどろおどろしくって、怖い敵がいっぱいで。
びびりながら死者と戦いつつ進むと、どこからともなく少女の声が!



トラーラ、トラーラ、トラリーリ、トラーラ♪


踊りまわりながら、歌ってるぅぅぅ!!!???



ララ、ラリーリ、ララ♪


軽快なステップです。



きれいな花ね・・・見事な赤だわ・・・♪


どうやらミュージカルのようです。
恐ろしい光景です。
できれば、スルーして立ち去りたいところですが、頭の上にはクエストリングが燦然と光っています。
勇気をもって、話しかけてみました。



ああ、なるほど。発狂したのではなくてとり憑かれていたようです。
でも、わざわざ自己紹介して挑んでくるなんて、礼儀正しい幽霊ですね!


そして戦闘開始。
こちらは二人なので、楽勝です。



きちっと状況説明する幽霊。
自己紹介といい、とても真面目な方です。


幽霊が去った後の少女は、



気がついたとたんに、走り去って行きました。



終えてみての、素直な感想。



マネして踊ってみました。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
今度は、マリモアさんにとり憑いたのか!!

クエストリングがマリモアさんの頭の上にデテマスヨ(w
2007/06/18(Mon) 19:59 | URL  | Jeco #-[ 編集]
え?!
歌って踊りたいって思ったのは憑かれてたのかー!!

新事実ですね!誰か私を倒してー。
2007/06/19(Tue) 00:03 | URL  | まりも #-[ 編集]
えっと

「ばかね!私はオルナトロンよ!マリモアなんてもういないも同然・・・さあ、かかって来なさい・・・始末してあげる!」

こうですか?わかりません><
2007/06/19(Tue) 11:58 | URL  | なると #Ikpbg6ag[ 編集]
あは。
始末してくれたら、マリモアさんの天下がはじまります。
先生!なんだか、訳がわからなくなってきました!ぐだぐだ。
2007/06/19(Tue) 14:00 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

