--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月16日 (土) | Edit |

さびし野の北を流れる川上流に、つり橋が大好きなオークさんたちがいます。
頼みごとで、ここのボス?みたいなのをやっつけにきたのです。
さくっとやっつけて、風見が丘の麓にいるカンダイスさん(神田椅子さん)に吉報を持って帰る途中のことです。



ふらふらと鉱石に寄り道しては進んでいると、いつの間にか川の中。
あれー、南岸に上がれるところないね?
いいところみつかるまで、泳いで行こうー。おーぅ!
マリモアさん、ホビットなんですが泳ぎ達者です。クロールです。



な!
なんか泡だってますよ!まさか滝?!
あわあわ、どーするの、このまま行っちゃうの?!



ひぃ、前が見えないよー!
これ、落ちるの?落ちるよね!
いつ落ちるのー。ぎゃー。



飛んだ!
いや、落ちた!
世にも珍しい、滝を落下中のホビットです!
さすがに前にまわってシャッターを押す余裕はありません!



ぶくぶく。
真っ白だよー。ここは滝つぼ?
私、生きてたのー?



ふぅ。なんとか元の世界へ!
落ちた滝を振り返って、わが身の無事を喜びます。
なんてスリリング急流すべり!



え、また滝・・・><


結局、岸に上がれないまま滝を3つほど下って、ブリー郷のぶよ沢の沼地まで行ってしまいました。
着地点が水でも落下で死亡することがあるので、どのくらい落下するのかわからずにチャレンジする急流すべりは生死をかけた戦いなのです!


いやー、おもしろかった!
これから、滝をみつけたら下ってみることにします。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
高いところから落ちる遊び好きだねー
完備の時にもフリーフォールみたいな事やってたような!

したが水でも死ぬのかー
2007/06/17(Sun) 03:54 | URL  | kina #-[ 編集]
はっ!言われてみれば・・・
完美な世界は飛び降りでは死ななかったからねぇ。ドキドキ度はこっちのほうがずっと高いです。
ちなみに、この滝でも1箇所足の怪我はしました。
2007/06/17(Sun) 04:41 | URL  | まりも #-[ 編集]
おめっとう!
中々ゲームで組めてませんが・あのオークのつり橋からのダイビングポイント
結構シビアですよね?ダイブ墜落してます・・
友人にもらった”ジャンパー”のタイトル進呈致します・・
2007/06/17(Sun) 12:56 | URL  | Elm #-[ 編集]
ダイビングというか・・・流れに任せてる感じなんですけどねぇ。
風見が丘から飛び降りたりしてますけど、今まで墜落死はしたことありません。ツイテます。
2007/06/17(Sun) 13:02 | URL  | まりも #-[ 編集]
昨晩はぶよ水峠からカミツキガメんとこ行って
そこから北へ泳いだら、そこは別世界でした。

泣きそうになりながらダッシュで逃げようとしたら
ツタに絡まれて身動きできなくなったところに
集中砲火を浴びて本当に死にそうに。
2007/06/18(Mon) 11:55 | URL  | なると #Ikpbg6ag[ 編集]
あは。目に浮かぶわぁ。
その後合流したのよね?そんな大冒険をしていたとはツユ知らず!

今日は金と良い鉄をいっぱい掘ったよー。ホアマントルがおとなしいってウワサをきいて近くまで掘りにいったらガオーッておどされて大逃げしました・・・。
2007/06/18(Mon) 13:12 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

