--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月15日 (金) | Edit |

やすおさんつながりで、紹介されたおもしろハンターいもたん(正式キャラ名は無許可のため伏せます。出していい?)と北連丘へ遊びに行こうと、ブリーの西門前で待ち合わせしました。
そうしたら、どこからともなく同じくやすおさんつながりの面々のエモートがログ欄に流れてきました。



乱入。
いきなりすごいことになってしまいました。
下の焚き火は、ハンタースキルで出したもの。
一番上の空中/sitは練習するんだけど、なかなか出来ないよー。くやしい。



いもたんの羽帽子が可愛いので、私もオークションで安いものをファッション用に購入したのですが、やっぱりホビットは単体より複数いるほうが可愛いよ!
羽帽子でキュートさ大幅アップです!



そのあと、チャレンジすると再び門の上に登れました!万歳!
あとの二人はなかなか来れず。
優越感~♪


「助走命!」


とだけポイントを説明しておきました。



素敵なアドバイスのおかげでみんな成功したの。おめでと~^-^
そしたら誰かが、


「ブリーを制覇した!」


って言ってた。確かに、ブリーで登れるところで一番高いかもしれない・・・。


踊る小馬亭の上には、登れなかったよーtt

関連記事
コメント
この記事へのコメント
空中/sitって技があったのか~
尊師って感じだね。
2007/06/16(Sat) 05:45 | URL  | kina #-[ 編集]
まじうまくいかない。
そばに人がいるところでは、練習しにくいし。エモートってログに出るからねぇ。
きー。
2007/06/16(Sat) 05:52 | URL  | まりも #-[ 編集]
こんにちは
まりもさんのBlogに来ると
思わずニッコリしてしまいます^^
このたび、WakabaのBlogで個人的に
リンクページをつくったのですが
(まだ未公開です)
そちらでリンクさせていただいてもいいでしょうか?
ご都合悪ければお手数ですが
お知らせくださいm( _ _ )m
2007/06/16(Sat) 12:27 | URL  | Wakaba #-[ 編集]
Wakabaさん、こんにちはー^-^
ここはリンクフリーなので、多分。フリーじゃなくても管理とかできないので、フリーでいいのです。
2007/06/16(Sat) 19:25 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

