--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月14日 (木) | Edit |

「パイ食いチャンピオン」
この称号にあこがれて、何度も足を運ぶのですが、いつもこのセリフ。



えーん。今日もですか!
と悲しんでいるところに、やすおさんからもしもしコール。
「死者の一掃しようー」
そんなクエストもってたっけー。どれどれ・・・って大塚山やん!
25過ぎてからって思ってたのにー。
そこでふと考えた。
全部いっぺんにしようと思うから大変なのかも。できるクエから1個ずつやっていけば、大塚山もたいしたことないのかも!



で、きてみました^-^
20チャンピオン、20ハンター、22ハンター、25ロアマスター、23ミンストの構成。
回復入れるたびにタゲがはねて大変だったけど、なかなか楽しくできました!
骨っこ退治と、ついでに杯を集めるクエも終わってほくほく。
終わったあと、もうちょっと探検したい!という熱い希望に答えてくれてさらに奥へ進んで敗退したのも良い思いで。


でね、リーダーが「腕」って指示を出すのですよ。
腕?ああ、このなんとかアーム(上図参照)ってやつね。イモムシ(ワーム)の間違いなんかなぁ。ってずっと思ってたんですよ。



虫?



え?



まじ、腕?


ガリガリと地面をひっかいて、こっちへゆるりと進んでくる様は、まっこと恐ろしかったです!
ずっと虫だと勘違いしていたかった・・・><

関連記事
コメント
この記事へのコメント
腕、リアルで気持ち悪ーいw
2007/06/15(Fri) 05:52 | URL  | kina #-[ 編集]
ちょー、きしょいよ!
動いてるのみたら、もっとこわい。
2007/06/15(Fri) 06:34 | URL  | まりも #-[ 編集]
オラんときは素直にパイ食えて、無事1回目で優勝したけどなー
いや訪れたのは2回だったかな?
でもあれソロでやるよりFSでワイワイやるのがオヌヌメ
2007/06/15(Fri) 11:51 | URL  | なると #Ikpbg6ag[ 編集]
大きいパイとか、
大きいパイとか、思いやまっことを退治しなかった?


2007/06/15(Fri) 16:01 | URL  | BlogPetのまりまり #-[ 編集]
>いもたん
えー!たくさんでやるほうが、いいのか・・・。
でも、みんなもう持ってるよね?今日も近くを通ったときは夜だったよー。

>まりまり
思いやまっことって何?
2007/06/15(Fri) 18:10 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

