--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月08日 (金) | Edit |

大変です!
マリモアさん、20になったんですけど。
今の今まで、パッシブスキルを覚えられるの知りませんでした!
一挙にお金使って覚えたから、超強力になっているはず!


そこで「提携解消」クエストやってきました。
これ、レベル16くらいのだったかなぁ。
FS募集していたので、参加すると22のロアマスターさんが一人いらっしゃいました。
その後も、人が集まる気配はなく・・・。ダメモトで二人で行ってみましょう、ということに。



ロアマスの相棒は、クマのクララ。
大きくて、ごわごわで、かわいいです。



ところが・・・バグなのかしょっちゅう逃亡する(動かなくなる)クララ。
らんらら~んと洞窟を走り回っていると、いつの間にか消えています。



召喚しなおし。



また、戦闘も攻撃命令出しているのに、1発「ガオー」って攻撃いれるたびに後ろを向いて主人のほうへ駆けてこようとします。まるで、「これでいいの?」って褒めて欲しいみたいに・・・。
なんか、このしぐさがメチャクチャかわいい。
修羅場ってるときに、これされると困るんだろうけど・・・。



そしてまた逃亡。
しだ家のビルが一生懸命交渉しているのを、盗み聞きする場面なのでしょうが、クララのばかっぷりに大笑いしてました。



再び召喚しなおし。


ああ、いいなぁ。こういうノリ。流れ。


 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/09(Sat) 01:28 |   |  #[ 編集]
それは
クララが車椅子から立ち上がった訳ではなさそうだ。
2007/06/09(Sat) 02:08 | URL  | マル #-[ 編集]
残念だったね!
2007/06/09(Sat) 04:39 | URL  | まりも #-[ 編集]
あと1レベル上げれば熊か~・・・
2007/06/09(Sat) 09:37 | URL  | kina #-[ 編集]
14でクマなのかー。
めちゃくちゃひっかかりまくりで、使いにくそうでしたよ。でも、かわいいー。
2007/06/09(Sat) 13:37 | URL  | まりも #-[ 編集]
まりもん
昨日はあんがとー

屋根の上でまっりおしゃべり楽しかったよ☆ミ

まったりしすぎて夜は爆睡しちゃったけどな!
2007/06/10(Sun) 12:17 | URL  | マル #-[ 編集]
夕方、インしてこなかったから心配してたんだよー。
生きててよかったミ
2007/06/10(Sun) 17:22 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

