--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月04日 (月) | Edit |

新しい下僕ゲット~~~!!名前は・・・


こんなぐま? またややこしい名前でした・・・


コンちゃんです^^;コンちゃんには、50台になるまでず~~っとお世話になると思います。がんばって主人のために尽くしてくださいね!


今日は、のどかなElwynnForestで困っている人たちを助けてきました。


かぼちゃにかぶってて、Princessが見えにくいけどtt


「Princess Must Die!(姫は死すべし!)」って穏やかでない名前のクエストがあったのですが、このお姫様、かぼちゃ畑にいるって・・・農家の娘にでもなりすましているのかなぁと行ってみると、いたいた、3匹くらいの侍女を引き連れた巨大イノシシがぁぁぁ!!!畑を荒らす野獣退治だったようです。英語ができないから、このように勘違いしたままクエスト進行させてます。


ElwynnForestの東側に、のどかな木こりたちの集落があるのですが、このあたりを守っている警備員(警備員といっても、鎧甲冑身に着けた戦士っぽい人です。警備会社の人ではありません)が行方不明になったから探してきてくれ、と頼まれました。言われたとおり、川沿いを捜索すると・・・



食い散らかされた警備員の死体がtt こういうクエストだと、NPCとはいえ報告を返すのが可哀想に思えちゃいます。この後、さらにもう一人死体で発見され、元凶のモンスターを何匹か退治するんですけどね。


そんな感じで、のんびり~とクエストをこなしまして、そろそろ雪国へ帰る時がきました。最後にStormwindを観光^-^



この建物、すごい~~。中に入ってみるとPriestのトレーナーさんがたくさんいました。お城だと思ったけど、神殿なのかな??



運河が張り巡らされた町なので、いたるところで釣りが楽しめます。雪国では、ほとんどの水場が凍っててなかなか釣りができないもんなぁ。

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~
なんかめっちゃくちゃぶっつけですが
WoWやろうか悩んでるんですが、新規とかでも面白いですかね?
ほんとぶっつけですんません><
2006/12/04(Mon) 15:21 | URL  | 竜 #3/2tU3w2[ 編集]
はじめまして。竜さんのブログをちょこっとのぞいてきましたが、いろいろMMOされているみたいなので、WoWオススメします^-^
新規でも楽しめるか?ですが、十分楽しめます。早い人なら2ヶ月ほどでカンストしますし、1stキャラならいろいろなクエストをソロってるだけでお腹一杯。
無料体験もできるので、ぜひやってみてください!
新規さん向けにまとめの記事作ってみますね~。
2006/12/05(Tue) 11:15 | URL  | まりも #-[ 編集]
ありがとうですw
トライアルからやってみようかと思いますw
まぁ次のゲームが出るまでにWoWがメインになるかもしれませんがww
まずはサブとしてという感覚でwww
2006/12/05(Tue) 11:29 | URL  | 竜 #3/2tU3w2[ 編集]
トライアル(10日間無料)→正式課金版移行(30日間無料)なので、合計40日間無料が楽しめるはず・・・!
すでにいろいろ調査されているようですねぇ。ダウンロード大変そうですが、がんばってください><
もし同じサーバでされるのでしたら連絡ください^-^
2006/12/05(Tue) 13:01 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

