--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月05日 (火) | Edit |

なんとー!
ひさしぶりに、おともだちのきなちゃに中つ国で会えました。
そして、二人で古森へピクニックへ行くことに!
再会場所が、ちょうど古森入口前だったのよねぇ・・・。



らんらら~ん♪
飛び跳ねながら奥地へ向かいます。
一人だと怖い木がいるから、いつも引き返してました。
でも今日はだいじょうぶ!FS組んでるし!二人だけど!
やっぱり木は怖かった。
何度も三途の川を渡りそうになったので、写真は無し。
それでも道のど真ん中に立ってたの、なんとか撃破。


その後は、チョロチョロしているクモとか木の根っこが、まとわりつくぐらい。
木は全部迂回して、ピクニックの場所、泉に到着ー!



ゴールドベリがいた!
本当に、べっぴんさんだったー。
お土産に、おいしい泉の水を頂いて、帰りは一目散に森を駆け抜けました。
必ず迷子になるのは、お約束。



その後は、野伏の人に挨拶にいったり(死に掛けてた)、一緒に地下にもぐったり(最後死んでた)。
いっぱい死人出たけど、私たちは死ななかったから問題なし。


あ、そうそう。
ずっと、おしゃれ装備で戦ってました。
どうりで木の攻撃、痛かったはずだー。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ゴールドベリ
あんまり、顔みてなかったけど、本当にべっぴんさんだなー。
NPCずるいなw
2007/06/06(Wed) 01:45 | URL  | kina #-[ 編集]
また死体ばかり撮って・・・(笑
野伏を助けに行ったのに、助けてない事実が浮き彫りに!
2007/06/06(Wed) 02:17 | URL  | Jeco #-[ 編集]
>きなちゃ
そりゃー、原作登場人物ですから!語られもしない私たち脇役は・・・tt

>Jecoさん
た、たまたま死体があったんだよ!ほんとだよ!
2007/06/06(Wed) 02:24 | URL  | まりも #-[ 編集]
いやいや
きなちんのツインテールにはかないませんよ☆ミ

つーか、まりもんの挑発に負けておじさんはパッケージ買ってきましたよ!
今週末遊べるかもー


はい、べっぴんさんはすきですよ。
2007/06/06(Wed) 02:30 | URL  | マル #-[ 編集]
えええっ!
買っちゃったの~~!!><
あーあ、仕方ないですねぇ。

一緒に遊んであげます^-^
2007/06/06(Wed) 02:56 | URL  | まりも #-[ 編集]
マルサンLv1の癖にパッケージ買ったのかー!
2007/06/06(Wed) 04:26 | URL  | kina #-[ 編集]
古森は迷子GMになりました(汗
2007/06/06(Wed) 08:14 | URL  | だいも #mQop/nM.[ 編集]
むむっ!
ふたりとも今に見てろぉ

瞬く間にレレル2歳になってやるぜ☆ミ
2007/06/06(Wed) 08:25 | URL  | マル #-[ 編集]
>だいもさん
あそこ、悩まず行ける人いたら、尊敬します。飛び跳ねてたのも、入口付近だけだし・・・tt

>まるもん
2時間あれば、レベル6になるよ。
2007/06/06(Wed) 13:37 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

