--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月04日 (月) | Edit |

ふるもり


♪ある~ひ、ふるもりでー(クリックで拡大)



♪かしのきに~であ~った



♪すたこらさっさっさ~のさ~(繰り返す)


あー、こわかった。
古森エリアにはいった途端、まわりに霧がたちこめ、視界が悪くなります。(1枚目)
音楽も、陽気なケルト風から一挙にオカルトチックに。
きまぐれで木立が移動して道変わるらしいし・・・。
変わってたかもしれないけど、迷っているので気になりません。


鉱山があったので、わーい^-^といつものように掘りに行くと、突然目の前の木(2枚目)が攻撃してくるし!写真は、大逃げして落ち着いて戻ってきてから撮りました。
エリートだし、びびって「うひょ~!」と逃げるとついてくるし!(3枚目)
よくわかんないけど、根っこが地面から上にでて走るのよ・・・。大音量とともに。



死体も落ちています。
調査すると、アイテム残して消えました。
これも宝箱扱いなのか・・・。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
樫の木でかー、つよそー。

死体が宝箱扱いの件、
WoWってそういう部分あまり無かったけど、洋ゲーって結構そういう部分でグロテスクというか、
UOなんか、結構そうだったよね。
2007/06/05(Tue) 01:39 | URL  | kina #-[ 編集]
なんだなんだ。お互いのブログに同じ時間にコメントしあってるの笑えるー。

UOも死体パーツがアイテムとしてあったけど、指輪も「ホビットの脚」とかあるからねぇ。アイコンだから、気にならないけど。
2007/06/05(Tue) 01:47 | URL  | まりも #-[ 編集]
おはよう☆ミ
朝の体操の時間だよ!

眠い・・・

UOの死体パーツ懐かしいな殺して沢山おうちに(ry

ところでワンセグ携帯って電池長持ちするのかな?

はい、意味不明ですね☆ミ
2007/06/05(Tue) 04:21 | URL  | マル #-[ 編集]
はい、そこー。一人でボケてつっこまないー。
マルモン、LotROインしたらよかったのに。今まできなちゃと遊んでたよホシミ
2007/06/05(Tue) 05:34 | URL  | まりも #-[ 編集]
死体パーツあったねぇ。
賞金首とかー

あと、UO初心者の頃、赤NPC殺して服剥ぎ取って、自分で着たりしてたけど、拾ったらNPCのグラフィックも裸になったりして、なんかオイハギみたいだったよな~。

いつからだろー、多分もう5年くらい携帯持ってないかも。
2007/06/05(Tue) 10:14 | URL  | kina #-[ 編集]
>赤NPC殺して服剥ぎ取って、自分で着たり

うんうん。ありえないくらい残虐だね。動物の皮もナイフで剥いでたし。UOリアルすぎ。

携帯のせいで、約束の時間に遅れても大丈夫な世界になってしまいました。待ち合わせ場所も、適当でいいしね。便利といえば、便利。
2007/06/05(Tue) 20:59 | URL  | まりも #-[ 編集]
昔は
携帯なくて、彼女に電話するのも取り次ぎがあって緊張したものさ。

妙に相手のお母さんと仲良くなったりして楽しかったなぁ☆ミ

え?ちゃんちゃんこ過ぎ?
2007/06/06(Wed) 02:25 | URL  | マル #-[ 編集]
あー、それはあったねぇ!
異性の友達に電話するだけで、彼女と間違えられたらどうしよーとか。
うちにかかってきても、後で親に誰?って聞かれたり。

ちゃんちゃんこネタは、ここじゃなくあっちですよ!
2007/06/06(Wed) 02:59 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

