--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月02日 (土) | Edit |

マリモアさんの倉庫が一杯になりました。
研究家のマリウェン(エルフ)さんに、研究用の道具を全部送っても、空きがありません。
そこで、3キャラ目作っちゃいました^^



人間・ハンターのマリウィンさんです。
クラフトは、木こりを選択。近々4キャラ目にドワーフを作成予定。
やっぱり中つ国でも生産にはまる運命なのねー。



で、イントロイベント終えてアーチェト村に行くと・・・ウワサのLotROイメージガールの一人、Gyuugyuuさんに遭遇。え。今深夜3時だよ?アイドルがこんな時間に何してるの!


根はミーハーなので声を掛けてみました。
「/smoke」を不思議がったり、模擬戦してるプレイヤーを見て真剣にびっくりしてたり、おもいっきり普通に初心者さんで、本来ならイメージガールがプレイヤーを応援するところなのに、こっちが助けてあげたいって思っちゃいました。



さいごの、さよならのあいさつ。
かわいーー><

関連記事
コメント
この記事へのコメント
Gyuugyuuさん、初めて見ました!Σ@@
ホントにいるんですねー。

4キャラ目のドワさんに
まりもさんがどんな名前付けるか、ワクワク。

・・・マリリン?(笑
2007/06/02(Sat) 18:58 | URL  | Jeco #-[ 編集]
マリリンは既に使われて・・・
登場したときのお楽しみ、ということでー^-^
2007/06/03(Sun) 21:14 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

