--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月01日 (金) | Edit |

ついに!
脱・初期エリアです。
クラフトを上げるためや、人間側の初期クエストをするために、何度もブリー村へは行ってましたが、困っている人がいても一切無視!
ずーっとクエスト関連は手をつけてなかったんですよねぇ。


いよいよブリーの山盛りクエストに手をつけるのかーと、ぼんやり考えながらブランディワインの橋を渡っていると・・・バック郷がありました><
ここは・・・ホビット庄の続きのようなものですよね。同じ種族だもん。
まずは、困っている人たちの話を聞きながら、観光~♪



ホビット庄の外とはいえ、やはり小さい人たちは歌と踊りが大好き。
同じ敷地内で、大事件があったというのに・・・。



大事件。
映画ではこのシーンはなかったけど、原作でフロドが引っ越してきた(ようにみせかけた)家。
黒の乗り手が襲撃したそのままになっています。
その晩は、黒の乗り手がバック郷を走り回って、みんなたとえようも無い恐怖を味わったというのに、もう踊ってるあたりがホビットだなー。



ボルガーになってるけど、フレデガー・ボルジャーが正解。
「でぶちゃん」と呼ばれているだけあって、お腹ぽっこり^-^


さてさて。どうやら次は大変怖いという古森に行かねばならないようです。
いつになったら、ブリーにたどりつけるのでしょうか。


あ、今日から正式サービスですね!あと10分でオープンだ。
10日間は誰でも無料でできるので、興味ある方かもーん^-^

関連記事
コメント
この記事へのコメント
まりもん、映画も本(?)も見てるのか~
やっぱその方が楽しみ増えそう
2007/06/02(Sat) 00:17 | URL  | kina #-[ 編集]
映画しか知らなかったけど、ゲームが面白くて本を買いました。
どうしてこの人はこんな性格なのかとか、NPCのつぶやきも「なるほどねぇ」と思えたりと、知らないよりは知っていたほうが楽しいです。
本のほうは・・・純粋にエルフとかドワーフっていう種族を一から作り上げた原作者に脱帽って感じ。大抵のファンタジーには、そのものか類似種族が登場するもんね。
2007/06/02(Sat) 02:22 | URL  | まりも #-[ 編集]
映画は
3作見たけどストーリー覚えてないよ(笑)

ケイトさんが女王様でべっぴんさんで萌えた☆ミ
2007/06/02(Sat) 05:56 | URL  | マル #-[ 編集]
私も内容、うろおぼえー。DVD1巻が家にあったので観なおした。
2007/06/02(Sat) 11:01 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

