--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月31日 (木) | Edit |

もうすぐ、LotROの画像が1000枚いっちゃう・・・。
ブログに載せるせいもあるんだけど、同じ場所でも数枚撮るし、残しておきたいって場面多すぎな気がします。



ホビット庄の山賊花火クエ。山賊に奪われた花火を燃やして始末するんだけど、現場に数人いたのでFS組んでいっぺんに終わらそうとしたら、一人ずつ点火しないとダメな意地悪クエストでした。
popも遅いし!
でも、待ち時間にみんなで虐殺した山賊たちで功績稼げたから、いいか。



猫家で。ちょうどネコが擦り寄ってきたように感じたので。



北斗七星。北の夜空を見上げると、ありました。
この間、オリオン座もみつけました。
中つ国って、地球なのね~。



おっかない亡霊たち。
モンスターも手を抜かないクオリティー。
原作があるので、突拍子も無いモンスターは作れず、種類は少ないんだけど。



ぶんぶんぶよ。
沼地を走り回って鉱山掘ってたら、いつのまにか「ぶよ」の大トレイン。
興味を持って彼らは(?)ついてきます。
攻撃はしてこないけど、気が散るdebuffくらいます。
確かに・・・小さい虫にからまれるとイライラしますよね。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ぶよ攻撃してこないのか・・・
大群だし、強そうって思って避けて通ってたw
2007/06/01(Fri) 00:18 | URL  | kina #-[ 編集]
きっと
そんなパイ運び人さんは旅行先でも写真を撮りsgt(ry
えーなー遊びてーなぁ(涙)
2007/06/01(Fri) 01:42 | URL  | マル #-[ 編集]
>きなちゃ
うっとおしいから、避けるのが吉。
姿が見えなくなるくらいの大群ってどんなだ・・・。

>まるもん
6月ですよ!今日から正式サービスですよ!10日間誰でも無料ですよ!19時開始らしいけど・・・時間あったら来て来てー!
2007/06/01(Fri) 08:42 | URL  | まりも #-[ 編集]
v-22こんにちは、はじめまして^^ご訪問ありがとうございます。
実は、まりもさんのBLOGは、
お気に入りに登録して毎日見ていますよ^^
Wakabaは残念ながら、まだホビット庄関連クエはほとんどやっていません;;
でもなんだか、楽しそうなので、灰色クエも含めて、やってみたいと思っています。
v-300ではでは、更新たのしみにしていま~す
2007/06/01(Fri) 09:34 | URL  | Wakaba #-[ 編集]
>Wakabaさん
はじめましてー^^
e-264こんな機能あるの、今はじめて知りました・・・。

ホビットのクエは、ほんとうにのんびり、お馬鹿です。灰色でも十分楽しめますので、ぜひやってみてくださいねー^-^
2007/06/01(Fri) 12:03 | URL  | まりも #-[ 編集]
まりまりたちが、
まりまりたちが、大トレインを攻撃したかったの♪


2007/06/01(Fri) 15:40 | URL  | BlogPetのまりまり #-[ 編集]
まりもさん、ハエにからまれ過ぎー(笑

灰色クエも楽しめますよね^^
経験値はほとんど入らないから
スルーしてる人多そう・・・
2007/06/01(Fri) 15:44 | URL  | Jeco #-[ 編集]
>Jecoさん
クエストが残ってると気になっちゃってtt 灰色だって気にしないー。

>まりまり
ありがとうー。まりまりも、LotROおいで。攻撃できるよ♪
2007/06/01(Fri) 16:12 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

