--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月29日 (火) | Edit |

トーリンの館に来てみました。
雪国の中の、とても大きいお屋敷(?)です。



みてー。ピカピカの床。
よぉく見ると、マリモアさんも映ってます。



ホビットも街中でよく踊ってましたが、ドワーフも陽気な種族なのねー。
とりあえず、飛び入り。



外には、冷たくなったドワーフの死体が!
だいじょうぶ!?と声をかけたら、いくつかのアイテムをくれて消えていきました・・・。
どうやら、ホビット庄で時々落ちていた、アイテム入りのカバンや山賊の宝箱と同じ扱いらしい。


ちょっとそれ、ひどくない?

関連記事
コメント
この記事へのコメント
トーリンの門で暮していたのが懐かしいですなぁ。始まりの地がトーリンだったので、ドワーフしかいなくて焦りましたがw (このときは種族ごとにスタート地点が違うことをしらなかったので(汗))
2007/05/30(Wed) 07:48 | URL  | だいも #mQop/nM.[ 編集]
いまさらやけども
勝手にブログのリンク張ったよ!
無許可だよ!
でももうおそいよ!
張っちゃったしな☆ミ
2007/05/30(Wed) 10:00 | URL  | マル #-[ 編集]
>だいもさん
ドワばっかりで大人気!とか思ってたんですか?
ホビット庄にまで足をのばすドワが少ないので、最初は見かけるだけで周り飛び回ってましたよー。

>まるもん
えー。リンクしちゃったの。罠なのに。仕方ないので、こっちからも貼っておきますー。
2007/05/30(Wed) 14:15 | URL  | まりも #-[ 編集]
ドワーフと言えば雪国って設定が多いね。
なんかリネ思い出す
2007/05/30(Wed) 15:33 | URL  | kina #-[ 編集]
ほんとだねー。ついついドワドワ言ってしまいます。
ドワーフとエルフの初期は、同じマップなのです。ちょっと南にいけば、まるで春の陽気ですよ!
2007/05/30(Wed) 15:54 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

