--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月01日 (金) | Edit |

Ironforgeに到着~~~!!!


やっほ~~と言っているようにも見えます


どぉぉぉぉん!!
と早速巨大Dwarfが出迎えてくれました。過去の英雄さんなのでしょうか?英語がわかれば、もっといろいろ奥深い経験ができるのになぁと、ちょっと残念です。


強そう!


せっかく首都に来たので、Warlockトレーナーを探しつつ内部探検。いきなり王様に謁見しちゃったよ~~~。さすが王様。専用暖房設備ととのってます。でもその鎧着てると暑そうだよ・・・


落ちると死ぬんだろうなぁ


ここがこの都市の名前の由来でもある、巨大溶鉱炉。いくら雪国とはいえ見ているだけで暑すぎます。ぬくぬくあつあつ。


途中で無事トレーナーに出会えまして、Humanの首都Stormwindに行けと言われました・・・。まだIronforgeも探検できてないのに、と残念に思いつつ名物の地下鉄乗り場へ。


画像ではわからないけど、グルグル回ってるのです


まるでテーマパークのアトラクション入口みたいです!やってくる電車も、まるで遊園地の乗り物のようです!


見える景色もテーマパーク


喜んで先頭に乗ってると、途中で海底が見えました。かなり地中深くを走っているのですねぇ。これもGnomeが発明したとのこと。ニワトリ変身装置よりはるかに役に立ってそうです。


銀行前は、人もたくさんいました


そして、やってきましたStormwindへ!みるからに空気があたたか。Humanはいいところに住んでるなぁ!


wool


Void君をもらえるクエストを請けて、いざ出発。外もあたたかで、動物がたくさんいます。途中でみつけた羊さんと記念写真。よぉぉくみると、ちゃんと草をもぐもぐ食べています。


Stormwindから近いところにあるGoldshireの町で、たくさん用事をみつけました。Void君ゲットしたら、しばらくここで暮らすことに決めました。

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

