--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月25日 (金) | Edit |

どのくらいの人が、パッケージ買って続けるのだろうー、とずっと心配でしたが、A鯖だけでも1000人超える人がログイン行列していたので、ほっと一安心。
18時でこの人数ですから、22時とかになったらにぎやかだろうなぁ。ワクワク。


という私は、1時間ほどだけ様子見に入ってウロウロしてきました。
すごい人は、OBでクエストを報告直前でためていたらしく、報告だけでレベル17なったーとか言ってました。
いいんです。のんびりやります><


で、ずっと気になっていたUIのデザインを変えてみました。



今、こんな感じ。スッキリを目指しました。右下にカバンを開けるスペース確保してます。
WoWもAddonを使って、できる範囲でインターフェイスをカスタマイズすることできましたが、LotROも将来的には自由にいろいろできるみたいですね。


パーツごとに手を加えるのは、説明が英語なので遠慮して、一式全部そろっているセットをいくつか試してみました。


LoTROInterface


↑ここが、スキンの置き場。
方法は、スクリーンショットが入ってるフォルダに新規で「ui」というフォルダを作ります。
さらにその中に「skins」というフォルダを作って、この中にダウンロードして解凍したスキンのフォルダをコピー。これで、ゲーム内オプションのUIウインドウから使いたいスキンを選択できるようになります。


ミンストレル用の音符がいっぱいついてかわいいのや、木目調、ゴージャス、ダーク、エルフっぽいの、色々あって全部試したくなっちゃいました。


 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
モウ始まってるんだね。

アドオンOKなのかー
韓国ゲーはそういうの厳しいけど、洋ゲーはみんなその辺はぬるいのかねぇ
2007/05/25(Fri) 22:29 | URL  | kina #-[ 編集]
OKというか、まだ簡単なUI変更ぐらいしかないっぽい。
もしあるなら、Gathererみたいなの希望!
2007/05/26(Sat) 03:25 | URL  | まりも #-[ 編集]
くっそー
おっちゃんが仕事に明け暮れてる
間にまりもんガンガンすすんでるなぁ!

はやくどっぷり遊びたいよ・・・・
2007/05/27(Sun) 09:36 | URL  | マル #-[ 編集]
がんがん、進んでないよ・・・。まだ脱初期村できてません。
すでに周りの人に、ついていけてません。
マルモンに華麗に抜かされそうだ・・・。
2007/05/27(Sun) 14:03 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

