--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月25日 (金) | Edit |

OB最後の日。
ホビット庄での大河物語:序章のクエストが大詰めだったので、LFFで仲間を募集してブリー村へ行きなさいってところまで進めました。
LotROには、人間・ホビット・エルフ・ドワーフの種族別に大河物語があるのですが、ブリー村で全種族合流になるみたいなのです。


ホビットのマリモアは、本来であればホビット庄でこの大河物語を進めるわけですが、CBで経験済みだったこともあり、今回は最初に人間の大河をやってたんですよね。
人間側がブリー村行きまできたので、ホビット側を遅ればせながら仕上げた訳です。


さて。OB終了時刻まであと1時間ほどありますが、何しましょう?とFS組んでいたエルフハンターさんと相談したところ、ドワーフの初期エリアのトーリンの館へ行って大河やってみましょう、ということに。
あと1時間しかありませんが、ペアならちゃっちゃと進むかもしれません。


しかーし。大河のクエストをくれるNPCを発見したものの、指定されたNPCに話しかけたところでエンド。続きのクエストをもらえませんでしたtt
ちゃんと他のクエストもやらなくちゃいけないのかなー。



そこで大河はあきらめて、電車ごっこしながらおしゃべり。
見知らぬドワーフがNPCの後をフォローしていたので、便乗。
他に人もいなかったので4両編成以上のびませんでしたが・・・。


そのときKS(キンシップ)のチャットがにぎやかなのに気づく。
「ブリーの花火きれいー!」


そこで今度はブリー村へ。人が集まるところといえば・・・踊る小馬亭!



行ってみるとこんなでした。
OOCもにぎやかで、私も二言三言参加しておきました。



最後の数分は、エルフハンターさんと二人椅子に腰掛けてのんびりと。
正式でまた会えることを願ってサーバダウン。


 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ぉー花火に人がいっぱい。
実質はどうだったのかは判らないけど、OBにしては少し人口少ないんじゃないかな?と思ってたんだけど、一箇所に集まると結構多いもんだね。
種族別に分かれてたからってのもあるんだろうけど。

ブリー村って、少し走り回ったことがあるんだけど、ちょっと広いよね。
2007/05/25(Fri) 12:41 | URL  | kina #-[ 編集]
きのうはエルフの
きのうはエルフの椅子に合流したよ♪
2007/05/25(Fri) 15:41 | URL  | BlogPetのまりまり #-[ 編集]
>きなちゃ
そうだねー。美麗キャラのMMOだと開始地点で人が多くてラグラグだったりしたけど、指輪はイベントで一箇所に人が集まったときだけコマ送りになったぐらい。
FSに困ることはなかったけど、今日から正式先行オープン。どのくらいパッケを買った人がいるのか、ドキドキです。

>まりまり
良かったねー♪
2007/05/25(Fri) 17:20 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

