--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月24日 (木) | Edit |

タイトルのとおり。私は課金して、7月10日までプレイできるようになりました。
課金しない人は、6月1日から10日まで、無料プレイできるらしい。
新たにアカウント登録を6月1日以降した人は、その日から10日間無料。


きなちゃ、まだできるよ!


というわけで、前記事の続きを・・・。


次々と現れるこそ泥たちを、ことごとく改心させながら、ついに食事を盗んだ犯人を追い詰めた二人。



ホールト 「奴らをこらしめてやれ!」
強靭なこそ泥 「分かりました、ボス!」


なんと、いままでの「こそ泥」とは一味ちがいます。「強靭なこそ泥」です。
これは期待が持てます。



で、しばらくなぐってると、やっぱりこうなるんですけどね・・・。
いい部下に恵まれなかったんだね。ちょっと気の毒。



訳の分からない言い訳とともに襲いかかってくるボス、ホールト。
相変わらず微妙な翻訳です。
言わんとすることは、伝わってくるんですけどねぇ・・・。
強靭なこそ泥(右下)は、ずっと頭を抱えて降参したままです。



部下も部下なら、ボスもボス。


ホールト 「わかった!お前の勝ちだ!ホビットごときにやられるとは!」


あっさりと負けを認めるボス。
さらに賢人リーランドは、そんなダメボスにもやさしい声を。
強靭なこそ泥(右下)は、やっぱりずっと頭を抱えて降参したままです。



そして、ずっとこの様子を伺っていた、こそ泥たちがワラワラと。
勝手に仲間にされてるし><
強靭なこそ泥(右下)は、それでもずっと頭を抱えて降参したままです。
よっぽど私たちが怖かったんでしょうか・・・。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
昨日
課金関係を調べて見たんだけど良くわからず(笑)
ダウンロードしたクライアントでも課金して遊べるのかな。
まぁ面倒くさいからパッケージ版を買おうと思っていますが☆ミ
2007/05/24(Thu) 11:08 | URL  | マル #-[ 編集]
ほーほ、10日無料かー
前のキャラで出来るんだよね?
2007/05/24(Thu) 14:22 | URL  | kina #-[ 編集]
>マルモン
ふむぅ。アカウントページ見に行ってみたけど、パッケのコード入力するところしかないみたいね。
ダウンロードだけでも遊べるはずだけど。
マニュアルもついてくるのでパッケおすすめ。

>きなちゃ
そうだよー。今までのキャラで遊べるよ。念のため、アカウント情報確認してみるといいよ。多分、有効は6月10日までとなっているはず。
2007/05/24(Thu) 15:27 | URL  | まりも #-[ 編集]
こんばんは^^
課金関係の仕組みがイマイチわからないですよね~。
あと、さくらももっとちゃんとアナウンスしてほしいです!
僕もこのクエ受けましたよ~。もらえる装備がウマウマですよね^^
クラスクエストのわりに難易度が低いので、もうちょっと歯ごたえが欲しかったです。
賊たちのワラワラ出てくるくだりは、楽しいですけど(w
2007/05/25(Fri) 01:24 | URL  | Jeco #-[ 編集]
Jecoさんもミンスだもんねぇ。
このクエは、ほんとにホビットらしい内容でした。
他のクラスのも、こんな感じなのかなぁ。
2007/05/25(Fri) 02:24 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

